FXをはじめた目的 

June 11 [Mon], 2007, 18:53
FXをはじめました。
まだまだFX初心者ですが、ドンドン稼いで、いずれはブラックカードが持てるようになりたいです。

手先の器用さ 

June 05 [Tue], 2007, 2:43
コインマジックをするには、手先の器用さが必要ですね。
麻雀をするのに手先の器用さは必要ありませんが、手先が器用だといろんなこと(?)ができますね。

今日も 

May 07 [Mon], 2007, 17:02
友達と麻雀をしてみた。
でも麻雀の役がいまいち覚えられない。
チャンタってなんだ!?
チンイーソーってなんだ?

夕方は・・・ 

May 02 [Wed], 2007, 17:29
なんか涼しいね。
ギターの音色が切ないね。
アルペジオが悲しい。
フェルナンデスのギターがほしい。



ギターメーカーカタログ
ギターのブランドを集めました。

楽々上達ベース塾
ベース初心者必見です。

いそげー 

April 28 [Sat], 2007, 13:06
ソニーのアイポッド欲しい。
でもアイポッドの使い方がよくわからん。
今持ってるやつも色んな機能とかあんま使えない。笑
まぁ音楽聴ければいいか。
YUIのローリングスターばっか聴いてる。
やっぱいいね。

まみむメモ 

April 24 [Tue], 2007, 15:36
なんか趣味を持ちたいけどなかなか・・・
このまえ麻雀を友達に教えてもらった。



釣り用語サイト
フィッシングを趣味にしてみませんか?

あーいたた 

April 21 [Sat], 2007, 11:30
今日は思いっきりギターを練習するぞ!
うおー

やっほー 

April 19 [Thu], 2007, 17:41
最近やたらパソコンが重い。
容量不足なんだろうな。
いらんもん入れすぎだしね。笑

んじゃ今日は久ぶりに良いサイト紹介するよ。

お肌の手入れするならここにいいのがある。
★ピーリング館リバイバー★

耳かき探してたら見つけた。
★耳かきナビ★

マジおすすめだって!

なんだか 

April 17 [Tue], 2007, 17:41
最近、体調が悪い。

けど仕事には行かねば・・・

肌荒れもひどいし。泣




毛の悩み解決WEB
薄毛の悩みならここ。

ピーリング館リバイバー
お肌の悩みを解決します。

ひさしぶり 

April 16 [Mon], 2007, 17:07
日記をサボってた。

さっき通り雨が降ったときに窓開けてから
窓際がビチョビチョになっちった。

今FXの本読んでるけどなんとなくはわかるけど…
本当に実現できるの?
道は遠い。



FX初心者のための用語解説web
FX用語一覧があります。

FX初心者必勝法【FX!ゼロからの体験記】
FXはじめたいならここ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fxfxfxfxfx
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる