夏木マリの糸子

March 20 [Tue], 2012, 10:37
カーネーションの主役交代には賛否両論あったけど、夏木マリさんもいいですよ〜!
私の中では主役交代は大正解だと思う!
あの演技は、あの年代のしかも、芸達者な人じゃないと出来ないよ!
今日の病院での奈津とのシーンよかったです(奈津が、江波さんの配役には、脱帽です・・・)
夏木マリさん、さすがです!ラストまで突っ走ってください!
カードローン総量規制対象外
総量規制対象外のローン
飲むコラーゲンランキング

まだまだカーネーション

January 20 [Fri], 2012, 11:21
糸子の店は戦後のおしゃれの流行でますます繁盛してます!
先週の幼馴染「なつ」を救った話、ホンマ泣かせますわ〜
おばちゃんも元気になって本当に良かったね!私、何気に八重子さんのファンですから、美容室でのあのシーンンは号泣でしたよ
さて今週は、ほっしゃんがいい演技してます・・・。それでお母さんがまた本当にいいんです!
そして、糸チャンの恋の予感も・・・あー展開が楽しみです
看護職の転職
武富士 CM 過払い金
車庫証明書 手続き

カーネーションの続き

November 18 [Fri], 2011, 10:11
カーネーション最高に面白いです!
洋裁店を開くという、自分の夢に向かって頑張ってる糸子!
本当に才能があったんですね!直接身体に布を当てて、裁断してしまうとは・・・。
お客さんは大喜びで口コミで広がり、生地屋さんは大繁盛!
あとは、あの頑固なお父ちゃんをどう説得するか・・・?
展開も早いから、録画してしっかり見ています!
アイホン FXアプリ
ワケありズワイガニ
ワンルームパック
P R