仕事では転職して6年

December 31 [Tue], 2013, 14:20
今年一年を漢字一文字で表すと「出」です。

1月のフランス イギリスから始まり香港マカオ 台灣

同じ場所には2回もいかない人ですが、石垣島に2回も行ったのが
今までにない事

石垣島で旅のスタイルがかわりました。

一人で行って友達出来て帰ってくる。
「出」会いの多い島でした。

仕事では転職して6年、なかなか出せなかったのですが
やっと自分の色を、自分の能力を惜しげなく「出」せた1年。

来年は大きな1年になるとおもいます


今年もマイミクの皆様ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

ハッピーニューイヤー♪良いお年を

  • スキャルピング FX プロ 2chでの評価を見る
  • 看護師 転職サイト 怪しい
  • 全国マラソン大会宿泊
  • 千葉 脱毛ラボ
  • バイク買取評判|人気ランキング
  • 看護師求人カングー.comの評判


  • 昨年途中で転職して、今年1年は結構バタバタしましたが、
    年末ごろになり少し落ち着いたかな、という感じです。

    2013年はアベノミクスで景気が若干持ち直しの雰囲気となり、
    ワタシ自身も持っていた株式の含み益も解消し、
    おかげさまで車を新車に買い替えもできました(笑)
    来年もこの調子が維持できればいいのですけど!

    マラソンのほうは、来年1月に高槻ハーフ走ります。
    11月のハーフマラソンで痛めたヒザがまだ完治していないのですけど。。。
    来年はフルに再挑戦したいなー。(抽選当たればですが)

    ということで、この1年間お付き合いいただきました皆様、ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。
    プロフィール
    • プロフィール画像
    • アイコン画像 ニックネーム:ORC感謝
    読者になる
    2013年12月
    « 前の月  |  次の月 »
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    最新コメント
    ヤプミー!一覧
    読者になる
    P R
    カテゴリアーカイブ
    月別アーカイブ
    http://yaplog.jp/fxfx2nd55/index1_0.rdf