ロリではござんせん。

May 07 [Sat], 2011, 9:36
長女の状態も大分安定してきたので、今日は趣味のお話。天下布武2がマイホに入ったので、ちょっと様子を見に。前作はすごい好きで、バラエティコーナーに行ってしまっても、一人で打っていた記憶があります。さて、コーナー裏スタービーチを見るとタイミングよく空き台が様子見どころか、早速千円札を投入してしまいました。投資で、いきなりのフリーズ今日はもらったな。と内心ホクホクでしたが、まさかのバケ。前作ではバケはかなり熱かったので、きっと何か特典的なものがあるんだろと思っていましたが、天下モード回であっさり終了。枚程度のコインで、愕然としました持ち球と追加投資を繰り返し、途中こんなんも出ながら、打ち続けましたが、全くボーナスが引けずそのまま天井まで行きましたこの時は天井かどうかもわかっていないその後、引く引く、なんか色々来る。こんなの信長多分真天下モード確定やこんなの家康多分天井からのストックで、何だかわかりませんが一杯引いた様子。枚位出たあたりから、全く静かになってしまい。こんなのが出てもなにも無しその後、引き戻しを狙うも、やはりボーナスが引けず、飲まれ飲まれて、枚ちょっとでフィニッシュ。微妙な感じでした。演出は色んなパターンがあって楽しめたのですが、高確中は吉宗のパクリだし、その他もパクリ所満載の気が。いいのか出目が何が熱いのかさっぱりわからず。遅れみたいのも結構あったのですが、何もなかったので不明。きっと重複全くしなかったので、低設定だったと思います。もう少し調子のよい状態でリベンジしたいものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fxfvjig64i
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fxfvjig64i/index1_0.rdf