花吹雪キラキラ 

March 04 [Sun], 2007, 16:52
ブログ復活(・∀・)
なんか自分の思いをぶつけるトコロが欲しくて再開
ミクシもイイけどブログもイイよねってコトで
もう1つの方はまだお店からリンク貼ってるからこっちで
でもやっぱり操作しずらいおヤプログ

金土と体調を崩しバイトを休んでしまった(´・ω・`)
久々に39度もの熱を出してしまった(´・ω・`)
体調崩すと一人暮らしの寂しさを改めて実感致します
それよりなにより金曜がオープン日だったのにやってしまった…
ので、今日が初出勤
ドチドチしますなぁ(´∀`;)
制服やらシステムやらどうなってるのやら
まだ名前も決まっておらぬよ
今度はなんて名前にしよーかなー


つかつか
早起きして電王見てたからめっさ眠い
電王はイイね!!!!!1!
モエのオンパレードというか何というかとりあえずGJ!!!!1!
私もイマジンに取り付かれたい(*´д`*)
桃タソみたいなツンデレでもイイし浦タソみたいなナルシスでもイイ
あとの2匹?も気になるなぁ
着物にペンキて!!!!1!!
日曜朝の流れはゲキレン→電王→プリキュア→マイメロで
しかしゲキはあんま面白くないなぁ


嗚呼もうすぐバイトだ
dtdt(;´д`*)wkwk
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:*名前はまだない*
読者になる
ジャニヲタで特撮ヲタな女子大生(3年目
関∞と電王がアツイ(・∀・)
エイトはユニ担の渋谷担
他にもカツン嵐キンキ滝翼…
特撮は平成ライダー(´∀`*)
戦隊モノも少々心得ております
Yapme!一覧
読者になる