跡部が環に見えてきた。(笑 

August 17 [Thu], 2006, 22:37
環は桜蘭の環さんです。素敵なサイトさんを見てたら
そんな跡部が環さん。(笑
がっくんとかジロとか引き連れて、
(がっくんとジロはまぁ、金持ち設定として。)
普通のお宅宍戸さんや忍足さん家に乗り込んで、
庶民のもので遊んでるといいよ。
跡部とか滅多に立てない台所に立っているといい。(笑
あほな跡部が大好物です。
それに付き合う子たちが大好きです。

今バトロワ読んでます。大好きです。でもあの長いのは
何回も読む気になれないので、2回目。
大好きだと言っておきながら二回目。
今文庫本で読んでます。下巻。そしてあと残り4人!!
いいところなのに本が消えた。・・何故・・?
夏休みの宿題すべて終わらせとの神のいたずらでしょうか・・・。
ひどいよ!!今から桐山が動くのに!!(泣
桐山はも好きやけど、あたし秋也と川田と三村が好きです。
三村死んじゃったけど・・。メッチャ悲しかったょ、あたしは。
あそこで桐山が出てこなきゃ良かったのに!!(コラ
しかも相馬さんもいなくなっちゃったし・・・。泣いちゃう!!
相馬さんも好きだったよ。あといんちょとか。
ぁー、最後泣いちゃうかなぁ・・。泣かないかなぁ。
川田ぁ・・・。結末がわかってると悲しいよ。
でも大好きだから!!一生愛す。典子さんも好きょ。
あー、お金貯まったら文庫本買うからね!!
一度目はあの厚いの読んだんです。でも手が痛くなる。
手に収まる文庫本300ページぐらいがちょうどいいです。
バトロワ文庫本でも大きいよ。せめて3巻に分けてほしかった。
早く見つかって。早く川田が見たい。
バトテニは書いてみたいけど、きっと無理だなぁー。
絶対途中であたしが飽きる。そしてひいきしちゃって氷帝が
残ると思う。それじゃぁだめだものね。読むのは好きなんだけどな。
短編とかだったらできるかな。ちょっとだけチャレンジしてみることにする。ちょっとだけ。(コラ
そろそろ携帯のアドレスかえるぜ。バトロワ一色にしてやる!!(ゎぉ
買ってから変えてないからー、2年ぐらいかな。そろそろ
携帯変えたい。今の使いやすいから好きやけど。
フォルダいっぱいのテニス画像をどうにかしたいの、あたし。(笑

日常バトン 

August 15 [Tue], 2006, 22:00
日常バトン
1.起きてまずはじめにする事は?
起きても布団の中にいます。ネボスケさんです。
それから一時間以上ボケボケして1日が始まります。

2.これだけは欠かせない、日常的な事は?
インタネット、音楽を聴く。

3.好きな食べ物を3つ挙げてください。
3つ・・・?えーっと・・、眼鏡ときのこと俺様・・です・・?(コラ

4.嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
嫌いってか食べられないのはキウィ食べたら即行トイレ行きです。ゲロゲロになってしまいます。
嫌いなのはフルーツ全般なのです。3つにはしぼれなぁーい。(死

5.あなたが踏まれたくない地雷は?
んー・・。

6.最近一週間で嬉しかった出来事は?
大好きなサイト様の復活!!おめでとうございます!!

7.最近一週間で悲しかった出来事は?
夏休みの宿題に手をやっとのことでつけ始めたらスゴイ量だったこと。

8.今使ってるシャンプー&リンスは?
海の潤いそう・・?ん?漢字変換がわからねぇぞ・・?

9.お風呂で体洗う時はどこから洗う?
髪。

10.あなたにとって恋愛とは?
可愛い子をそっと影から見つめる事。(ストーカー

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
わたし恋愛ってしたことねぇんだな。付き合ったこととかねぇし・。わからないなぁ。でもめがねとかきのことかには全力で酔ってます。

12. あなたの長所は?
メチャクチャ諦めが良すぎる。

13. あなたの短所は?
判断力とかメチャクソない。

14.あなたを動物に例えるなら?
猫とかよく言われます。冷たそうだけど時々構って。みたいなんだそうです。はずかしいなぁ、私。

15.あなたの弱点は?
太陽がホント苦手です。曇りの日でも少し太陽の光があれば目がホント薄くしか開きません。

16.寝る前に必ずする事は?
トイレ。あと音楽聞く。

17.リラックス&ストレス発散にする事は?
ジャンヌの曲を聴くよ。ネットをするよ。本を読むよ。漫画も読むよ。

18.好きな映画を3つ挙げてください。
んー、スィングガールズ、ナイトメア、グロイ系・・?

19.四季で一番好きな季節は?
冬かな。東北育ちなんです。夏になるとバテます。

20.好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
香水はダメなんだな、私。

21.バトンを回す人は?
あ、友達いないんで、やりたい方お好きにどうぞ。

扉を開けるとそこは南国の世界でした。 

August 15 [Tue], 2006, 21:49
って氷帝の子たちが迎えてくれたらあたしは死ぬ。(笑
でも光と馨がいなかったらだめだよな!!!
やっぱ馨だよー。馨LOVEだよー。
ヘイヨーかおるー!!!
今日は桜蘭やんねー。あたしアニメ見てないんだよねぇ・・。
起きてtえもパソコしとるし、ビデオ撮るにも
ビデオテープがねぇ。買えねぇの。
金がねぇの。めっちゃ悲しい生活送ってるよ、雅ちゃんは。
今日は素敵宍跡サイトを見つけた。キュンキュンした。(コラ
乙部ってかわぇぇなぁ・・。もー、おいさん鼻息あらなってまうわ。(笑
そして大好き一番愛してますサイト様が復活!!
愛してます!!LOVEっす!!フィーヴァー!!
ホント泣くかと思ったっす・・・(嬉泣
ありがとうございます・・・!!(土下座

これからたまったバトンをちょっとずつ片付けていきます。

柳さんと不二さんは目薬恐。 

August 14 [Mon], 2006, 17:36
あっはっは、やる事はあるんだけどやる事やらないで
1日が過ぎようとしてるー。(笑
また妹とゲームしちゃったよー。何気なく
プヨプヨフィーバーチューにはまっている私。
たーのーしーいー。いや、ホントに。
でもあたしは格ゲーが一番好きや。

ってか跡忍シンドロームが!!
それで、跡忍+謙也が・・・ツ・・・ボ・・・(死
それか、跡忍+ジロ・・とか・・・。
あとは、跡忍+蔵さんとか・・・(萌
ヤッベェーよ。キュンキュンするよ。
あたし、夢書く前に腐女子だもんな。(笑
BL大好き。(コラ 忍受サイコー☆
ヴィバ腐女子!!(爆

何かもうみらくるミミカだよ。(笑

あ、何かもうあたしダメかもしんない。 

August 13 [Sun], 2006, 23:12
もー、また妹に連れられてバドミントンしてきちゃったよ。
疲れちゃうし。ありえないし。また明日筋肉痛?ありえなすー。
で、その後マック食べて帰ってきました。
体重減ったと思ったらこれでまた太るな。と思って
体重計乗ったらあら不思議。1キロへった。
で、夕食焼肉と・・。何?おかんあたしの体重増やそうとしてんの・・?
これでまた体重がー。部活引退してろくに運動してないんだよ、あたし。
元がインテリ系なお家大好きっ子だから家から出ないんだよ。
てか出たくないんだよ。お家が一番お家が一番。(笑

以下拍手返信

理科室に忍足の顔した人体模型。 

August 12 [Sat], 2006, 21:27
あたしは全力で逃げます。そんな人体模型いたら
即行で逃げるよ。

この間久しぶりに引退したバドミントンしてきたんですよね。
したら足腰痛いね・・。妹に連れられ行ってきたんですよ。
半ばムリヤリね。(泣 足がぁー!!!!
腹まで筋肉痛な私です。死にそうです。痛いです。
そして明日も行くそうです。そろそろあたしの体が限界なの。
さっして、妹よ。そして学校の宿題が終わらない。
てか受験生だからもちょっと勉強しなきゃいけないんだろうね!!(泣

して、私ディズニーアート展行ってきたよww
スッゲー感動☆そして楽しい。いろいろ買ってきたら
金が!!だってアリスが可愛かったんだもん!!
ノートとかポーチとか買いまくったよ。高いのにね。
ホント楽しかったー。でもお昼が
3時なのは苦しかったわー。
何かもー、更新したいんだけど、
ネタはあるんだけど、過程がー私最後の方頭に浮かぶだけで
そこまでの過程が書けないんだよねぇ・・。
どうしよ。誰か文章の書き方を教えて下さい。
それと絵の描き方も・・。(笑

氷帝レギュラー、準レギュでジャズ部なんていかが? 

August 08 [Tue], 2006, 17:04
ウォーターボーイズに続きジャズ。(笑
どーしーよっかなぁー♪てかあったら
私はシンクロよりジャズのがいいね!!
何かもう跡部とか歌いらないのに歌ってそうだし。
がっくんが飛びながらギターね。
ちっちゃくて可愛いと思うなぁー・・。
おったりはベースかなぁー。
(↑スリングガールズの楽器で使ってる楽器で考えとります。)
チョタがピアノー、しっしートランペットね。
ジロちゃんはサックス。似合わないと思うよ。 あとはー・・、
カバジがドラムで。(笑 
急きょフルートは滝さんでクラリネットピヨね。
みたいな、みたいな。ぁ、今度お話書きたいわ!!
氷帝ジャズ部!!(ウズウズ

夢の一つ一つの題名にフォントを使わせて頂きました。
これでちょっとグレードアップな感じ。(笑
あっとはー、リンクに素敵フォントサイト様を・・。
こんな感じにちっちゃく更新みたいな・・。(コラ

明日か明後日か明々後日か今週末に
夢1つUPすると宣言・・しておく・・。(コラ
↑結局今週末まで伸ばす。そして宣言しておかないと
あたし絶対やんない。(笑

テニス部レギュラーでシンクロ!! 

August 06 [Sun], 2006, 22:53
あっははは。スゴイネ。みんな脇毛そってやりなさいよ!!
跡部とか頂点に君臨してたらいいよ。
それで弦ちゃんと景ちゃんで頂上取り合ってたら
ええよ。てっちーは腰痛で休憩。
ゆっきは何気なく弦ちゃん達と混ざってたらいい。
でも吐血して病院へ。けんたろーはいらない。
あとはー、木手くんやってたらうける。笑えるよー。

今日はお洋服買ってきたさぁ!!鳥浜までぇ〜♪
福袋買ってきた。バーゲンだったのでーす。
15000円分のものが3000円だったのでーす。福袋が。
失敗したけどね☆あたしチェックのスカートなんて履かないよ?
あたりが1つもなかったものー。
ピンクのキャミだろ?黄色のキャミだろ?黄緑の変なのだろ?
オレンジの七分だろ?それにチェックのスカート・・。しかも青と黄色と茶色?(笑
やっだぁー☆あたしこん中で可愛いと思ったの1つもなかったわよーん?
基本的に雅さんは黒、白、灰色系の服しか着ないからね。
ボーダーとか大好きさ。そんな女がピンクとか黄色とかきないからー。
ここまではずれたのも初めてさぁ・・。(笑

あとジャズ見てきたよーん。ジャズ大好きやねーん☆
シングシングシングとか、A列車とか〜大好きやねん。
あー、楽しかったよ。そして焼けたよ。
今日ノースリだったから腕がヤバす。
日焼け止めお家に忘れちゃったんだものー!!(泣
きっと明日は真っ黒けっけ。(笑

跡部がスネ毛・・・? 

August 05 [Sat], 2006, 23:18
・・・・・・跡部にスネ毛が生えてたら!!(笑
どうしよう、私はとても笑えるよ。
がっくんとか生えてたら跡部以上におもろい。
でも絶対受け入れられないよね!!(笑
でも弦ちゃんとかだったら全然違和感がないよ!!(爆
弦ちゃんとかいっちゃんとか?
てっちーふけてるけどでもあっちゃ嫌よ。
てっちー私、青学なかで結構普通に好きよ。

私今日歯医者行ってきたよ!がんばったよ!!
てか先生がいつもと違くてダンデーなおじさまだった・・☆
何かね、いややられる時に頭抱え込まれるんっすよ。
もー、頭暑くて雅蒸しができると思ったわよ!!
それでなくても今日暑かったじゃない。
おっさん頭抱え込まないでー!!!(土下座
いや、それがおっしー・・・は嫌だな。
むさそうだよな。
ピヨだったら・・・・wぁー・・・、あたしって腐女子なんだなぁ。
って実感するよ。(笑
今週はもーダンデーなお兄ちゃんとおっさん見れたから
いいよ!!お兄ちゃんはコーヒーの店の人だったのさ!!
コーヒーの匂いが良くお似合いで!!
スッゲェかっこいいお兄ちゃんだったよ・・。
黄緑のめがねがよー似合う・・・。
めがねっ子は大好物ですが何か?(笑
何かもうつられてチャイティー(豆乳入り)買っちゃったじゃない!!(コラ
その後の『ありがとうございました☆(ニッコリ)』が可愛くて
あたしは死ぬかと思ったよ?殺人やらかす気かぁ!!(笑
・・また行くからね。待っててね。(笑
あ、コーヒー屋さんでチョタが働いてたらいい!!(フガフガ←鼻息(笑

歯医者の帰りにメイトも行ってきましたよ。
今何気なくブリーチ熱いんです。二次書く気はないですけどね。
てか何でイヅルちゃんとみちかちゃん(弓親)全然ないね!!
イヅルちゃんはまだあったよ。一応副隊長さんだからね・・・。
でもみちかちゃんあたしが見た限りでは1つもなかったよ!?
みーちーかーちゃーん!!(泣
酷いしアニメイト!!(笑

拍手をテニスに総入れ替え。 

August 04 [Fri], 2006, 21:12
拍手にテニスを5種いれましたぁー。
跡部、忍足、がっくん、しっしー、チョタの5人です〜。
そして拍手内で小さくアンケしとるので
よろしかったらどうぞヨロシクお願します。

して、前拍手に置いてあった桜蘭高校の
光と馨のやつは夢部屋に移動☆

以上です〜。

以下拍手返信ですよ〜♪
このサイトの源です!どうもありがとう☆