なぜ? 

2006年03月28日(火) 13時56分
         100PIPS利益がでていたポジが次の日には、
         
         マイナス300PIPSしかもロスカット! わけわかめ(ふるい!)!

         

THE 暴落! 

2006年02月08日(水) 0時06分
久しぶりにブログ更新!

今日は欧州タイム迄、動きが無かっただけに、夕方の暴落ぶりには、

喜びを覚えました。 ポンド円での参加で売り増ししながら、何とか

乗っかりましたが、クローズが早かったのが反省点です。207.15で決済!

現在ポジは   ポン円  205.72ショート
          ポンスイ 2.2654ショート

スイスフラン 

2006年02月02日(木) 23時03分
最近スイスフランに注目しています。

きぬも、ポンスイで、デイで利食ったのですが、まだ持っっとけばよかった。

ユーロドルロングですが、ドル強しなので、微妙、もうちょっとがんばって、もっとこ。

トレンドが何時反転するのか、要注意です。

あり? 

2006年02月02日(木) 0時46分
何をやってもテレコ病・・・・

残念!(古!) 

2006年02月01日(水) 5時14分
ドル円ロングリミットかからず、ロスカット一瞬で敗退・・・



1月も終わり・・・ 

2006年01月31日(火) 21時13分
1月も今日で終わり、明日から2月です。 正月が昨日の事の用に

思っていたのに時間がたつのは早いものです。そりゃー歳もとるはず・・・

さて1月のせいせきは、証拠金41.6%減です(泣き)!ほぼ壊滅?っ手感じで

2月に突入!今月のスローガン”豪快かつ慎重に”で行きたいと思います!

くれぐれも御安全に!

うーむ・・・・ 

2006年01月31日(火) 6時39分
昨日の夜は、取引無し・・・しなかったのではなく出来なかった・・・・・寝てて・・・・

昨日は、動きませんでしたねー今日もアジアタイムは動かないでしょうね。

ヨーロッパタイムからようすを見つつ、参戦します。

今月最後! ”いきますよ”

今週は・・・・ 

2006年01月29日(日) 22時37分
今週はFONCを控え、同時にグリーンスパンからバーナンキに交代! 

インフレ重視派のバーナンキ氏の発言に市場はどう反応するのかな?・・・・

トレンド相場になって欲しいです。


<反省>

先週は、負け負けでした・・・予想は当たれども、結果は負け・・・・

原因は、1つの大きな負けからでした。負けてすぐ新らしいポジを持ったり、コンディションが悪いのに

無理に悪いタイミングで取引したり、タブーをかさねてしまった・・・・

てんけいてきな負けパターンを経験した事が唯一収穫です(無理やりそうおもう)

今週からは、戦略的に取引をしたいと思ってますので、最低限コンディションは良くしとこ!

<現在ポジ>

ポンド/フラン 2.2685 ショート  (このポジどうなることやら・・・)

<アイデア>

ポンド/ドルとユーロ/ドルロング ショートで使い分けてみよう・・・

ドル/円はまだ様子見がよさそう・・

....... 

2006年01月28日(土) 6時20分
余剰金額3140円

ポン/スイ2.2685ショート

追加金を入れる来は無し

ロスカットか、利益か?

やっと勝てた! 

2006年01月26日(木) 23時48分

<アイデア>

  久々に"勝ち”をゲットです!  今日は素直に上がる下がるを予測したらその

  とうりにうごいてくれました! これでテレコ病脱出かな?

  あまり考えすぎるのは良くないのかも・・・・

<反省>

  ポンドには、手を出すまいと思っていたのに、ロングで入っちゃいました!

  運良く勝てたからいいようなものの・・・まだまだ安易にポジを持ってしまう。

  もうちょっとロングスパンで考えていこうと思います!

<気がついたこと> 
  アメリカの指標発表の数字は、それほどサプライズではないのに、反応があった

  ということは、FOMCをにらんで、敏感になっているのかなと・・・(よくわかりませんけど)

  デイトレードをする分には、それほど気にしてはいませんけど・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fxdeokanemochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる