今日もここで入れば、、

November 06 [Thu], 2008, 2:34
あ〜最近涼しいですね〜

こういう日はFXも勝てそうな気がします(笑



今日はすっかりもみ合いぎみですね、、、

短い時間足などで、きっちり取っていきたいと思います。


最近はスプレッドが1以下常識なんで

助かりますよね、、、


めざせ毎日安定10銭利益です。

きっちり自分の手法で取っていきます。

あ〜、、 この手法 は無料なんですけど、有料のものはやめといたほうがいいと思い知りました。

http://fxbreak99.blog32.fc2.com/












"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""


ソウル発券のワンワールド世界一周・ビジネスは相当安かった(らしい) Yahoo!(US)Financeの円-韓国ウォンのチャート(三ヶ月)だが、 天井(Oct22のちょいあと)の週の平均くらいであれば、まあ14.2でもボラれてる!と思うかもなぁ。って水準だな。 ここ数日の日本円-韓国ウォンのレートは、1JPY = 12.0〜13.0KRWくらいで安定 ... fx ウォン 韓国ウォンの値動きは最近大きく、1ドル1.408ウォンから1.465まで大きく下落しました。その後、上昇したそうですが ... 人気blogランキングへ 為替ブログも面白いですよ テーマ: FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル: 株式 . ... きょうはオフ! そういえば、美容士さんは、来週セブ島に出かけるとか…。円高で喜んでいました。 韓流大好きの友人も、「韓国ウォンが以前の半分だ」と、話していました。ワケあって韓国旅行に行けないのが残念そうです. 年末の家族旅行は海外というのもいいなぁ〜 ... <円高>外貨を今のうちに 両替店で完売続出 ... 剛撮影東京外国為替市場で円高が一段と進んだ27日、各地の外貨両替店は米ドルなど外貨を求める客であふれ、完売する店が続出した。大阪・梅田の外貨専門店「トラベレックスTiS大阪店」では、米ドル、ユーロ、韓国ウォンなど8通貨の現金が完売。 ...
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fxchoiide/index1_0.rdf