FXも儲かるように口コミをチェック 

2014年01月20日(月) 23時57分
こんばんは!( ゚▽゚)/
はじめまして。
ニシノといいます。
お初です!才 ノヽ ゙ノ _((¢(_ _ o)ペコッ
どうぞよろしくお願いします!

FXの運用について、
気がついたこととか、
いろいろ書いていきたいんですが、
実は、自分はまだまだこれから始めたいと
思っている口です。

どこまでいけるのか、
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?まだ未知数・・・

それでも、前向きに
がんばっていきますので、
どうぞ宜しくです。
m(_ _"m)ペコリ

投資自体も、初めてなもんで、
でもFXってわりかし、
気軽にできるものだと
聞いていたのです。

どの程度っていうのも、
またありますけどね。

FXは、外国為替のことですので、
簡単にいえば、
ある国と別のある国のお金を取引しますよね。
なんか、両替するようなものです。

お金を安い時に両替して、
高くなったらまた両替するというようなことです。

自分の説明わかりますかね。
わからなかったら、申し訳ないです。
m(*- -*)mス・スイマセーン

まあ、差額が利益になったり、
損失になったりします。

比較的あんまり難しいこともないので、
大損はしないでできる感じですかね。
少ないお金からでも、
できますしね。

でも、利益があがっても、
手数料とか一応計算して、
おかないと、あんまり、儲かるということが、
できないんですよ。

だから、自分も毎日精進です。
頑張ってますよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニシノ
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる