FXバスター

April 10 [Sat], 2010, 14:21
FXバスター
FXバスターたった1秒間見ただけで
勝率が高い相場状況がわかる
分析不要の売買判断ソフト!

FXバスター

FXバスター期間:2008年4月〜2009年3月
取引頻度:平均2日に1回のトレード
取引回数:178回(短期トレ-ドメイン)
勝敗:168勝16敗
勝率:91.01%
最大連敗数:2連敗
平均ドローダウン率:4.8%
FXバスターの売買判断は、テクニカルだけでなくファンダメンタルをも組み込んだ3つの人工知能を搭載して、プロトレーダであっても
「負けてしまう危険性のある相場状況」を回避することができます。
リスクを極力抑えることを第一とし、「負け数をまず減らすために、無駄な取引を減らす」事が大切で、その負ける行動をしないという当たり前のことが難しく、出来ていないからこそ、いつまでたっても「負け組」という相場の迷路から抜け出せない人が多いのです。
レバレッジを抑えての「ローリスク、ローリターン」での取引を望んでいるはずが、「ローリスク、ミドルリターン」を目指すうちに、リミット幅を広げて取引する様になり、気付かぬうちにレバレッジを大きくかけての「ハイリスク、ハイリターン」の取引を実行していることがあり、この様に、自分が思っている事と、実際にやっていることが違う・・・相場の世界に限らず良くあることです。
FXバスターは、いかに無駄な取引を減らして負け数を減らせるかを開発のコンセプトとし、テクニカルや、金融工学の理論での観点と違う視点でマーケットの仕組みを分析することで、「為替相場の潮目」の法則をやっと発見することができました。
● プロトレーダーでも負ける危険性のある相場を回避する機能
● 相場に大きく影響するファンダメンタルの検出する機能
● 多くの投資家が参考にするテクニカルを把握して絶好の売買タイミングを検出する機能
この3つの機能を併用して
「負ける可能性の高い相場を回避しつつ、勝てるときに勝つ判断が一目で出来る」ことを可能にしました。
☆ 自分でファンダメンタル指標をチェックする必要がありません。
☆ 予測するための分析を必要としません。
☆ 1日パソコンに張り付いてのトレードを必要としません。
☆ リアルタイムで「買い」か「売り」か「様子見」と表示され従うだけなのでFXの経験を必要としません。
☆ 多くの資金を必要としませんので、10万円程度からでも取引を始められます。
☆ USD/JPY EUR/JPY AUD/JPY GBP/JPYに対応しています。
こちらで↓↓詳細をご覧下さい。
Q&A
投資初心者でも大丈夫ですか?
大丈夫です。基本的にこのFXバスター2009は10銭抜きを目標に作られており「買い推奨」「強く買う」という表示が出たときに、買いを入れます。「買い待ち」のポジション表示が出たら、そろそろ手じまい・・・といったように行います。より確実に取引をしたいという方でしたら、テクニカル解析指標を参考にしていただければ良いです。もちろん、慣れてきたら、決済のタイミングはお客さんの裁量でカスタマイズが可能です。
パソコンの初心者なのですが大丈夫ですか?
ご安心下さい。誰でも操作方法が分かるように説明を文面にて解説しておりますし、ご購入から使っていただくまでの過程を極限まで簡素化しています。それでも分からない場合は、ご一報くだされば誠実に対応させていただきます。
なぜ、今回の販売は期間限定なのですか?
この価格は年額制の48,000円とさせていただきますが、残念ながら今回も期間限定とさせていただくことになります。なぜなら、このソフトを維持するサーバー等に許容範囲があり、会員さんが増えてしまうと、サーバーに負担がかかり、ソフトが停止する恐れがあるからです。ソフトが停止してしまう事は、このサービスが完全停止するのと同じです。ですから、会員さんと、サーバーの許容量のバランスを随時チェックしつつ警戒域に達した時に、一時販売停止とさせていただきます。
エントリーをから決済までどれくらいかかりますか?
相場の状況によりますので、一概にはいえませんが短時間です。過去のデータでは、ポジションを1時間以上保有するというようなことはほとんどありませんでした。
トレードする時間帯はきまっていますか?
特にありませんので、どんな職業の方でも十分に使用していただけます。
業者の指定はありますか?
特に指定はありませんが、言うまでもなく、スプレッド幅がなるべく小さいところが良いです。この時点でハンデを背負ってはいけません。
「買い」、「売り」サインはほとんど出ないのではないですか?
相場の状況によって変動はありますが、1日の中で多くて50回、少なければ0回ということもあります。平均1日10回ぐらいですね。危険な相場でハイリスクハイリターンの取引をしたい方はご遠慮願います。
使いこなすのに時間がかかりますか?
大丈夫です。その他のツールの様に手法や、ソフトに慣れるまでによくミスを起こしたりするものですが、このFXバスター2009は、一目で「今、買いか、売りか、見送りか」が分かるようになっています。
いつまで使えますか?
FX会社のシステムの専門家の頭脳と、コンピューターを併用した全ての人工知能を更新してまいりますので、半永久的に大丈夫です。
表示される通貨ペアを教えてください。
表示される通貨ペアは、USD/JPY EUR/JPY AUD/JPY GBP/JPYの4種類のみです。
このソフトの使用者が増えたらこのFXバスターの有効性が損なわれるのではありませんか?
基本的に市場が世界規模になるので、問題ありません。しかし、万が一このFXバスターの愛用者が莫大に増えた場合販売を規制を検討します。







  • URL:http://yaplog.jp/fxbuster/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
カテゴリアーカイブ
P R
2010年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fxbuster
読者になる
Yapme!一覧
読者になる