FX&BO『ドット・ウィン』3セットの新事実と超入門 これから始めるFX ネットトレード第1回【FXの基本】

January 25 [Sat], 2014, 7:56


おはようちゃんです。


現在FX&BO『ドット・ウィン』3セットレビュー特集中です(^^)
FX&BO『ドット・ウィン』3セットは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

FX&BO『ドット・ウィン』3セット体験評価はこちら


メインサイトでは、 杉田 順一 さん作の情報教材FX&BO『ドット・ウィン』3セットを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

FX&BO『ドット・ウィン』3セット体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


本日の朝のご飯は冷ご飯と、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



今朝は8分で完食、9時ジャストに自宅アパートを出発です。



自宅そばのサークルKに乗り込み、ソルマックをサクッと買いました。



普段通り。これが大事。。



出勤したら、日課であるヤフーニュースをチェック

こんなのが出てますね〜

↓↓

 吉本興業のタレントでプロボクサーの安田由紀奈(25)が25日、大阪・道頓堀ZAZAで「ボクシングを愛する芸人大集合ライブ!」を開く。

 所属ジム会長・井岡弘樹氏(45)とのトークや、肥満気味の芸人に減量法を伝授して成果を測定する企画も。安田も「ボクササイズで60キロあった体重が45キロになった」という。

 自身のプロ第3戦の予定は「迷い中」。今は指導者への興味が強く、「将来の夢はトレーニングジムの開業」と明かした。“美容番長”として活躍する先輩芸人・シルクに続けと、「スポーツで女性の美をサポートする仕事がしたい。“シルクロード”を目指します」と宣言した。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まったくもって関心無し



そんな事より、仕事の話(^^)

だんどりが上手くいけばステップメールアフィリエイトに9時間と、モバオクで仕入れに2時間。



簡単だからあっというまでしょう



稼ぐぞ〜



そういや、これこれ

↓↓





あら^^;殆ど被って無い?

確かに・・・^^;



さて今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかお茶漬けがなんとしても食べたい!




ひょっとすると次の更新は明日の午後になるはず(^^)

また合える日を楽しみにしています

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はやと82qf
読者になる
2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる