FXB−Manualの評判とは?

July 05 [Sat], 2014, 13:33
fxbreak

FXB−Manual


FXB−Manual

FXB−Manual

いかがでしょうか?

本当に頂いたメールを嘘偽り無く載せているので、他の文章もはいってしまっているのですが・・・(今年に入ってからメールソフトを変えたので見え方違います)

事実彼らはわたしが今まで更新をしてきたブログの記事を読んで成果を挙げており、勿論マニュアルを購入した方も同様に結果を残しているのです。


FXB−Manual

さて、気になるマニュアルの値段ですがこの点が一番悩みました。

正直、基準が分からなかったからです。

わたし自身、本当に稼げるならば、100万円、200万円の投資セミナーにも参加してきましたし、良いセミナーがあると聞けばアメリカのセミナーを受講した事もあります。

お金を稼ぐ技術を身に着けるわけですから、マスターしたらいくらでも元は取れますからね。

今回のマニュアルに関しても、「これで稼げ無いならFXを止めた方が良い」、と思えるくらいのものを作り上げてきました。

それに、初めての出版で自分のノウハウをこの世に出すのは初めてですから、値段=価値だと思っていたのも事実です。

しかし、今回このマニュアルを出す理由、意義は、何の役にも立たない商品ばかりが蔓延している所から来ています。

ここでは、それらの会社名、団体名等は伏せておきますが(笑)

そして、わたしはこのFXBマニュアルを不特定多数の方に提供しようという考えはまったく御座いません。

本当に必要とする人のみ手に取ってくれれば良いですし、他の訳の分からない教材の様に煽りに煽って嘘まで言って売りたいとはまったく思わないからです。

それこそ、お互いのためになりませんし、わたしの考えに共感出来ないという場合は、購入を止めた方がよいかと思って居る位です。

・今後FXで勝ち上がっていき、貴方の大切な家族や周りの人間と豊かな生活をしていきたいと本気で求めている人だけ・・・

・FXというものを投資として捉え、短期的な結果に一喜一憂する事なく、長く安定的に稼いでいきたいという想いがある人だけ・・・

こういった人には、わたしは自信を持ってオススメできます。

まあ、そもそも他の教材やソフトと比較されてしまう程度の粗末な物何て最初から作ろうとは思いませんが・・・苦笑

で、肝心の金額ですが、19800円です。

他にかかる費用は一切御座いません。


何かをマスターする時、分からない所や疑問というのは必ず出て来ます。

そもそものスタートラインが違い、認識の仕方ひとつをとっても一人一人違うわけですから当然のことかもしれません。

それでも、今回の投資法をマスターするのにかかる時間はわたしの見立ててでは14日間もあれば十分だと思っています。

それ程、このマニュアルがシンプルで分かり易いからなのですが・・・

中にはどうしても、今まで学んできた、得てきた事の固定概念や先入観が邪魔してしまったり、本業が多忙で中々時間が取れない、という事もあるでしょう。

ですから、14日間とは言わずその10倍以上の期間である180日、約半年間このマニュアルを読んで手法について分からない事があれば、わたし、FXBが直接メールサポートをします。

勿論、回数は無制限です。

ぜひ、メールをフル活用して、貴方の稼ぎを倍増して下さい。


これは、わたしが使っているチャートを一発で表示させるMT4専用のファイルです。

FXB−Manual

既にお分かりだと思いますが、いくらわたしの手法がシンプルであるとはいえ、テクニカル指標の設定というのは最初からすると、絡まったコードを解くくらい面倒なもの。

日常生活でも慣れていることで小さな手間なんだけど非常に面倒な事。

心当たり御座いませんか?

そういった小さな手間を省き、瞬時にテクニカル指標が設定された状態にする事が出来るファイルです。


これは、わたしの投資法をマスターするスピードを何倍にもしてくれるチェックシートで、貴方が取引する際に各項目に記入していくためのものです。

わたしの投資法において、最重要項目でもある「健康状態」を見ること、すなわち、勝ちやすい相場なのか、負けやすい相場なのかを見る事です。

全ての相場がはっきりと分かるのであれば良いのですが、どうしても微妙に分かりづらい相場は必然的にあります。

そんな時にただ、漠然と取引を繰り返すのでは間違ったエントリーを何回も繰り返してしまう事でしょう。

チェックシートを継続していけば、無駄な損失を防ぎ、勝つトレードを積み重ねていける投資法を体に覚えさせることが出来る様になります。

これを、特典として提供します。


一言で言えば。

わたしが直接貴方と会ってFXB−Manualについてお話をしましょう。と言う事になります。

わたしと、直接会うことにより、貴方が疑問に思ったこととが全て払拭されるでしょう。

わたしは逃げも隠れも致しません。

ただ、わたしは本気度の高い方が好きですしまた、双方向というものを大切にしてますから、極少人数での開催になります。

どうしても人数が膨れ上がってしまった場合、こちらから選ばせていただきます。

※セミナーは少人数制で会場に集まっていただき受講して貰うスタイル取る予定です。

※セミナーにかかる参加費用や交通費等の経費は、別途負担となります。

※セミナー開催場所や料金に関しましては、セミナーのオファーにて各自にご連絡させていただきます。


>>FXB−Manualの公式サイトへ






























【FXB−Manualの関連サイト一覧】
FXB−Manualの評判は本当? FXB−ManualでFXを極める! FXB−Manualは勝てるようになるのか? FXB−Manual〜FXで儲ける方法〜

【おすすめFX商材】
FXバックドラフト FXバックドラフトPRO
P R

プライス・ストラクチャーFX

◆利用者1万人突破記念・第1弾◆超体感『3秒』脳活トレード◆くまひげ先生の【プライス・ストラクチャーFX】

トレンドハンターFX

【新発売!】トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX

FXの黄金律DVD

FXの黄金律DVD

Maestro FX

Maestro FX

最強スパンモデルFXプレミアム

最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)

恋スキャFXビクトリーDX完全版

【支持されて二周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版

TURBO FX

TURBO FX〜3ステップ・トレードシステム〜 最速でFXトレーダーになれるサインと共に一生付き合えるロジックも手に入れて下さい。

ゴールデンスパイダーFX

ついにFXの金のクモの糸が販売開始!ゴールデンスパイダーFX 5年〜10年と使える一生物の宝 【述べ5000人が愛用しているゴルスパFX】

FXライントレード・マスタースクール

FXライントレード・マスタースクール 〜 FX成功の18ステップ 〜

One Minute's FX

One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX

ZERO DRIVE FX

サインをリアルタイムで公開中!ZERO DRIVE FX
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/fxbmanual6/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:FXB−Manual
読者になる