大寒波だ〜2014年 

January 10 [Fri], 2014, 17:05
寒いですね。
寒すぎます。

日本もそうですが、
アメリカの友人から聞いた情報では
彼らも相当大変らしいです。

マイナス何十度の世界なので、
もうあれですね。

バナナで釘が打てるレベルですね。笑

こんな寒い時に温泉でも入ったら気持ち良さそうですが、
北海道出身の同僚の情報だと屋外の温泉だとタオルが凍るらしいです。

そして、頭など洗って温泉入っている間に髪の毛がパッキパキに凍るらしいです。

いや〜〜、この年になってまた新たな世界観を知れましたよ〜

そんな大寒波シーズン中のFX相場はというと、
がっちりドル円は105円前後でつららになっています。
時々そのつららは落ちますが、
すぐに新たなつららが作られ、105円に戻っていきます。

動かないと余計寒さを感じるのですが、
どうやら相場は105円あたりが居心地良いみたいですね。

そして、ここらでショートを貯めこんだら、
また、上げ相場になるんでしょうかね。

とりあえずトレンドを追ってトレードしていきたいと思います。

うん、寒い。

寒い日は朝起きた時になんだか気が付きますもの。

3連休も大寒波ってニュースをさっき見ましたが、
こういう時に仲間の暖かさを感じるんですかね。

うう、ギャグも寒いです。

では。

主婦のキャッシング事情
アリさんマークの引越社の評判
働く女性の悩み
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hokehoke
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる