仕事の話。

April 04 [Wed], 2012, 15:34
4月から人事異動決定ーq一応、週二日は今の部署に出張なので、完璧に離れる訳ではないですが、それでも寂しいものは寂しい。
今の部署、http://www.hatu-josei.info/私的にはかなり居心地良かったのにな…。
次お世話になるとこの係長が、ちょっと怖いオネーサマなので尚更だわ。
しかし、人事異動ってこんな直前に言われるものなの4月から異動なのに、3月30日に初めて言われるとか、ギリギリすぎないしかも詳しい話はちゃんと辞令がおりてからの方がいいよねと、異動後どんな仕事が割り当てられるのかも不明。
心の準備もクソもないじゃんwwwっていうか、今の部署の仕事も引き継ぎ終わってないことあるんだけどwwwそんな訳で、お昼ご飯済ましたらもう一回職場行って、一人寂しく机の整理してくる。
ロコモコ丼うめぇわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fxbar3r778
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fxbar3r778/index1_0.rdf