クリスマスおめでとう 

2007年12月25日(火) 6時39分
昨晩のクリスマスミサは子どもたちが主役でした。
国際色豊かに踊りなども素敵でした。
新しい時代を担う子どもたちに安心で暮らしやすい社会を保証してあげたいと思います。

親の実家付近 

2006年01月07日(土) 21時08分
京都の外環状道路沿いにあります。
by michan

私の豊橋 

2005年12月23日(金) 9時48分
これらは戦後私が農地改革で庶民に渡したものです。全国に同様の土地がたくさんあります。

私の家庭みたい 

2005年12月17日(土) 6時52分
はてしない葛藤の人生を見るようだ。

誰かに送りました。 

2005年12月09日(金) 0時15分
輝け!株価は上がって私はお金もちになるだろうね。またかい嫌だね。

今年で最後 

2005年11月25日(金) 19時27分
寂しいね。幼い頃から枚方菊人形は娯楽大国でした。残そうかな?

さあて誰でしょう 

2005年11月21日(月) 20時14分
お爺さんです。見事当てた方には私の小遣いをあげます。

ホテル日航大阪 

2005年11月18日(金) 6時52分
三部屋ほど年間契約で使っています。主に外出時の休憩と友人が来阪したときの宿泊用です。長期使用も可能。遠慮なく言ってね。冷蔵庫使用は精算してね。

秋です。 

2005年11月10日(木) 18時32分
私の弟は天高くビルも越えるクラークケントの孫です。

買いました。 

2005年11月04日(金) 17時53分
二億円の安い買い物です。航海士募集中です。ヘルパーさんも10人必要です。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像今日もお疲れさん
» 親の実家付近 (2006年05月04日)
アイコン画像今日もおつかれさん
» 親の実家付近 (2006年05月03日)
アイコン画像今日もお疲れさん
» 親の実家付近 (2006年05月02日)
アイコン画像今日もおつかれさん
» 親の実家付近 (2006年04月23日)
アイコン画像今日もおつかれさん
» 親の実家付近 (2006年02月05日)
アイコン画像おつかれさん
» 親の実家付近 (2006年01月24日)
アイコン画像おやすみ
» 私の豊橋 (2005年12月28日)
アイコン画像ラブコール
» 私の家庭みたい (2005年12月20日)
アイコン画像おっさん
» 誰かに送りました。 (2005年12月11日)
アイコン画像おばさん
» 誰かに送りました。 (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fxaviermt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる