FXアルティメットマニュアル 検証 

July 29 [Tue], 2008, 11:15
詳細はこちら




読めば読むほど興奮してくる自分に気付かされました。

1億円プロジェクトというタイトルに興味を持ち教材を購入しました。この教材の価値はタイトル以上だと思います。読めば読むほど興奮してくる自分に気付かされました。マニュアルを読んであんな気持ちになるなんてはじめての経験でした。

私もFXには以前から取り組んでおり、そこそこ儲かっているのですがどうしても自分のトレードに限界を感じていたのです。何冊かマニュアルを購入してみたのですが、どれもありきたりの手法や役に立たない手法ばかりで満足はできませんでした。

しかし、この1億円プロジェクトだけは全く違いました。既に知っている部分もありましたが(これは当然のことで批判しているわけではありません)マニュアル全体を通じてまったく新しい世界へ私を導いてくれました。



詳細はこちら



やはり、本物の投資家の手法は一味も二味も違いますね。取引に対する考え方や市場に対する見方がわれわれのような素人とは比べ物になりません。1億円プロジェクトを読んでいるうちに1つ高いレベルのトレードスタイルへ私を誘導してくれているような気がしました。

これもFP王さんと1億円プロジェクトのおかげです。1億円プロジェクトに出会えて本当によかったと思います。

(北海道在住 H.E さん)


一瞬でファンになっちゃいました♪

先日アルティメットマニュアルを購入しました。すごいマニュアルです!買ってよかった(>▽<)

実は、ギリギリまで購入を迷っていました。でも、マニュアルを読んで自分はなんてバカだったんだろうと反省しました(泣)というのも、マニュアル購入する少し前に持っていたポジションがロスカットになってしまっていたのです。。。でも、マニュアルを読んでいると自分がロスカットになった理由がほとんど当たり前のように説明されてびっくりでした。。。。FP王さんって本当によく研究しているだな―って一瞬でファンになっちゃいました♪

○○○が○○なんてどうしてわかるんですか?(⌒-⌒; タラタラ

なんとなくは気になっていた問題が一気に解決した気分でした。さらに、驚いたのは解決方法ももわかりやすく説明されていたことです!

もっと早く買っていれば損しなかったのにぃ〜!!って、マニュアルを読みながら1人で叫んでしまいました!!(。-_-。)ポッ

FP王さんの言う通りにすれば間違いないと感じています。まだまだ初心者の私ですがよろしくお願いします。いろいろと教えて下さいね。

(福岡県在住 M.M さん)



詳細はこちら



守りのFXの究極の形だと思います。

1億円プロジェクトのレポートも購入して、1日で一気に読んでしまいましたが、さすがに内容が凄いです。

○○をして、スワップで1億円を目指すというのは驚きでした!守りのFXの究極の形だと思います。
これに攻めのFXを組み合わせると、凄いことになりそうです!

(大阪府 M永 さん)

こんな方法があったなんて想像もしませんでした(汗)

私はFXを始めて1年以上経ちますが、こんな方法があったなんて想像もしませんでした(汗)

マニュアルについていたテンプレートで私の資産でシュミレーションしてみましたが(喜)

本当にもっと早く教えて欲しかったです。でも、このような素晴らしいマニュアルを公開してくださったことに感謝いたします。

(岡山県 Y さん)

オールマイティーFX レビュー

FXトレードの極意書 レビュー

SWAPPY レビュー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fxaltimat
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる