おススメ 

2007年11月30日(金) 11時25分
情報商材を半額で買う方法☆

無料ポジション配信メルマガ


ランキングいつも忘れるので(ノ∀`)→ブログランキング・にほんブログ村へ

南アフリカどこでリカクしたらいいか教えてください。 

2007年10月17日(水) 16時24分
昨日南アフリカランドを買ったら、

買った瞬間ガンガン下がったので、
あ〜…、またか…。。

て思ってたら、今日見てみたらなんか上がってた!!!!

で、これは上がったり下がったりしながら17.7目指すと思うのだけれど、

リカクをしくじるとまた(´・д・`)ショボーンなコトになると思うし、

前回で変なストップはおかない方がいいと学んだので、

なんとか今回に生かしてリベンジしたいところ…!!

それなら今でも十分前よりかは利があるのだケド…。。

為替の神様、どうしたらいいか教えてください…゜゜(*ノд`q)゜。


てかメルマガを見て、
オージー106円になってたのネ((;°д°)ガクガクブルブル!!!

100円いくカモ…?!とかちょっと前まで言ってたのに…。。

あーぁチャイナショックの後NZを81円で持ってたら今ごろ…・・。。

目先の利につられて売りもりにドテンしちゃって、
激しく後悔…。。

あん時なんか糞なUSドル以外持ってたらなぁ…。。
今頃半分くらいは戻ってきてたのに…おrz

はいはいワロス。円は糞伝説は続くょ(,,・Д・)!!!!!!! 

2007年10月08日(月) 10時58分
今日のレポートにて。

『円安は何かがきっかけで終わるのでなく、
 何もなしにいきなり終わり、後になって気づく…
 もし何らかの政治的動きがあれば、ドル円は110円を超えない…』

と。

はいはいワロス。

何年後の話ですか…(。Α。)!!!

円は糞伝説はまだまだ終わらないよ!!!
今から1時的に高くなったら買いょYOヽ(゜∀゜)ノ!!!!!!!!

でもなんかもう既に円高ターン終わりそう…(´Д`;)…

今だけ応援するゾ
ガンバレ円(゚Д゚ ;)!!!!!!!!!!

なんか他の方のブログを久々にみて、
相場に慣れてらっしゃる方は、

下落基調なのか、
下げ止まって反発し始めた動き…とか、
分かるらしいネ!!!!!!

わたしは下がったと思ったら反発するし、
反発するかと思ったらツルンとおっこちてっちゃうょYOヽ(゜∀゜)ノ!!!!!!!!!


なんでそんなん分かるの(´Д`;)…

おしえて!!!!
ウマイ人゜゜(*ノд`q)゜。!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちゃんと円高しとるネ。よしよしエライぞ。 

2007年09月25日(火) 15時41分
ヒマだ…・・。

今週は忙しいケド、
今仕事中することが究極になくって、

ほんとはブログ書くつもりはなかったケド、書くぉ(゜∀゜с)つ彡

今週、
わたしが注文してないから、

速報!勝率70%以上。FX 私のポジション!

の方も調子いいみたいで、
+13pip、+11pip、+24pip


ロブの方も(Read Rob's blog

ポン円を246.65で売ってて、
好調中☆

わたしが注文入れたら2.3日マイナスをさまよったクセに…。。
であと一息のところで、
自分で入れたストップにかかって終了したし…(⊃Д`。)シュン

これで調子がいいみたいと、
外出先の携帯とかで注文を入れると、
またマイナスになるんだょ、

メルマガ購読者みんなすまん゜゜(*ノд`q)゜。

こんだけ購読メルマガは好調なのに、
わたしは一切増えてないけどねwwwww


まあでもちゃんと、
今週は円高だと思ってたから、

久々チャートを見て、
ちゃんと円高になってるから、
よしよし、エライぞ〜〜てほめたったぞ(ノ∀`)

何が理由か一応今見たら、サブプライム問題?がどーの…
と書いてあったケド、

別にドルが下がってるわけじゃないし、

これに便乗して何かマイナス要因が浮上して、

ドーン(°д°)!!!!!!!!!

と円高になるターンかな、と…。。

もしくは何も出ないでただの調整でおわるのかなぁ…orz

とにかく
南アフリカランドさんがこの前無念の決済した16.7まで来る事を祈る、(,,・Д・)!!!!

すっとびましたww 

2007年08月09日(木) 16時11分
日記書いた次の日、
取引しっぱいして、

-18pipして、
ハラハラドキドキ頑張った数日間のプラス分を、

一瞬でふっとばしましたw

むしろ減りましたww

もうね、いーや。。

って感じ。

とにかく、今週は取引してる場合ではないくらい
予定がいっぱいだし、


もうじきでかい円高が来るらしいし、

もうネ、

ちょこちょこやるより、

1回でかい波に乗った方が確実だしでかいな、と。

1週間くらいしたら円高きそうだしなぁ…。。

今週はそういうわけで
取引やんないと思いますm__m

まぁ前はあんだけでかい波が来たケド、
損したショックとまた急落するだろう恐怖とで
買えなかったんだケドね…。。

あの時買っておけば…(⊃Д`。)

目を離した隙に…ぁぁぁぁぁぁぁあああ(´Д`;) 

2007年07月30日(月) 12時28分
今、目を離したすきに、

ユロドル決済されてて、

え、この間に下がったんかな(*≧m≦*)?!☆

って思ったら、
+2pipのストップにひっかかってた…。。orz

南アフリカランドも、ユロドルも、
両方であともう+25pipくらい違ったのに、

2日間の取引終わってみたら、
+7pip…・・・(°д°)。。。

ほんとーーに、

利確のタイミングほど難しいものはナイと、
思い知った…。。orz

最終 残高 1,025,684円

うまく出来てたら1,050,000くらいになってたのになぁ…。。

あーぁ…(*′Д`*)。。

金利<株価??んなワケあるか!!!! 

2007年07月18日(水) 10時49分
今日のレポートより。

いちおうすごい人が書いてるレポートらしいんだケド…。。

ヒマで目についたら見てみよ〜〜て思うケド…。

日本の株が割安だから、
日本株が上がる→円高!

今まで為替相場は金利先行感で動いてたけど、
これからは株になるかどうか…!!!!

んなワケないじゃんwwwww

て、思うのですが…(*′Д`*)

それにしてもこの円安はいつまで〜〜
どんだけ〜〜↑↑

って感じですネ。。

再度南アフリカさんを買おうて挑戦して、
その時には大暴落が待っているのかも…(*′Д`*)…

朝起きたら…ぁぁぁぁあああぁぁぁああ〜〜…・・ 

2007年06月21日(木) 10時39分
南アフリカランド、決済されてた…orz。。

昨日何度も何度も、
決済しようとして、

悩んでまた決済しようとして…、、

なんかまた戻ってたみたいだから
悩みすぎて放置したら、

朝決済されてました…。。

+5pip。

ぁーあ…。。

ほんとはあと10〜20pipはあったのにネ。

損してないからいーっちゃいーケド。

問題は昨日、
放置してもいっかなと思ったのは、
スワップ3倍もらえるデーだったからってのもあるので、

チャートを見る限り、
夜中に決済なのでスワップついてるか微妙なトコロ…。。

直前で決済されてたらどうしよう…orz


でも、もう1つロブのポジが、
プラスになってたからょかった(⊃Д`。)

すかさずお決まりの注文レートの+2pipにストップおいたっす(ノ∀`)

どこまで下がるかな…ユロドル…。。

やっぱこっちのメルマガは微妙かも…。。
理由はまた後で。

円安→株高→円高?!!!!! 

2007年06月20日(水) 10時35分
南アフリカランドにアドバイスありがとうございますm__m

いちおうメルマガでも“相場の転換期?”
や超円高のにおいがするものがあったので、

南アフリカランドはこの前減ってくやしい+2pip上に
ストップをおいてみたのですが、

(どこでおいたらいいか分からないからね↓)

5pipくらいが未練もなくていいかもしれないですネ(ノ∀`)

でももう今すぐにでも
決済したいです…(*′Д`*)

昨日はFXの神様 ロブ という人の、
メルマガを知り、

それも注文レートを配信するものだったので、
とりあえず注文☆

どうなることやら…。。

今んとこ、
南アフリカの利益とチャラくらい↓↓

ロブのページは→Read Rob's Squidoo Lens

ロブのブログは→Read Rob's blog

どーでもいーケド
全部英語で読めね〜〜…(*≧m≦*)!!!!!!!!!!

円安どんだけ~↑↑ 

2007年06月19日(火) 11時42分
わたしの参考にしてるメルマガ(無料)

速報!勝率70%以上。FX 私のポジション!

今週は、
わたし本業に集中しようと思うので
取引は控えようかな…と思っています。

で、昨日注文メールが来たけど悩んだ末、
注文いれなかったら

結果
↓↓
損益+17銭

勝敗
240勝91敗12分

トータル損益
+36円56銭
ですって。

やっぱりわたしが注文しなかったら
プラスになるょ(゜∀゜с)つ彡

メール見て注文するだけだから、
他のことしてても出来るんだけど、

チキンだから気になってしょうがないので、

やっぱり今週は悔しいけど
見送ろうかなと…。。

チャンスはいつでもあるしネ!!!!!

デイトレはしてないケド、

先週買った南アフリカランドさんが
すごい勢いで↑↑ってて、

もう十分高いとこにいるから…って心配だったケド、
↑風の時はのっとくモンだな、って改めて感じました。

安いから買っとこうとかはないけど、

高いからビビって買えない、値ごろ感を払拭するために、
ちょっと勇気が必要だな、と。

でも、コレいつ決済したらいいのかサッパリ分からないカラ、
一緒に暴落するのかなぁ…orz


だれか助けてください゜゜(*ノд`q)゜。


別に安いしスワップこの前すごいコト知ったからいいやって思ってるケドorz。


残高 1,043,293円くらい。

南アフリカランド現在進行中。

真剣にいつ決済しよう…(・∀・;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:目指せ投資姫
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
この2月に貯金をかき集めてFXを始めて、早速チャイナショックでふっ飛ばしましたw
再出発をかけて猛勉強頑張ります!!!!!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なおき
» ちゃんと円高しとるネ。よしよしエライぞ。 (2007年11月13日)
アイコン画像初めまして
» はいはいワロス。円は糞伝説は続くょ(,,・Д・)!!!!!!! (2007年06月28日)
アイコン画像目指せ投資姫
» ちゃんと円高しとるネ。よしよしエライぞ。 (2007年06月28日)
アイコン画像SweetSnowman
» ちゃんと円高しとるネ。よしよしエライぞ。 (2007年06月28日)
アイコン画像ツッキー
» 円安どんだけ~↑↑ (2007年06月19日)
アイコン画像目指せ投資姫
» 昨日の取引orz (2007年06月14日)
アイコン画像SweetSnowman
» 昨日の取引orz (2007年06月14日)
アイコン画像マエマエ
» 円安終了(((;゜Д゜)?!!! (2007年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる