何も知らない方はやめなさい。

March 04 [Mon], 2013, 13:10
FX には手数料とスプレッドというものがあるみたいです。

それは何物かは意味がわからなかったのですが通貨販売したり買ったりした時のその時のことを見たいですね。

これはしっとりと方がいいと思いますかスプレッドは陳さんへのまあ一般的に言われているみたいです。

ですが私としては、納得がいけばどこでもいいのではないかなと思っています。

FX は難しいけれども簡単に考えることもできるではないですか。取引ツールで調べてみればいいんですスプレッドが高いか安いか。利益になるか損をするのか。FXスプレッド知ってて損はないですよ。

その辺を考えていけばいい情報も入ってくると思います。

そして、海外のお金の単価などを知っておかないと FX をやるには無理かなと思います。

一生懸命勉強なされていると思うのでその辺は大丈夫だと思いますが皆さん勉強してますよね?

いきなりやり出したりしてないですよね?もし何も知らずにやり出した人がいるとしたら今すぐ売ってやめてください。

もっと勉強してからやりましょう。本当に色々なことがあるのか FX です。

突然なんになるかわかりません。ですもんねリスクを最小限に押さえるように気をつけましょう。

それをやってもらえる機会があるみたいですが、それも利用するといいと思います。

ぜひに一緒に FX やりましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:FXman
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fx98japos/index1_0.rdf