トシだとあきらめない。 

May 28 [Thu], 2015, 15:37
東久留米市に住んでいる従兄弟が整体をすすめてくれました。

Webサイトを見てみると
「もし腰痛から解放されたら・・・」
「あなたの人生はどう変わるでしょうか」
想像してみてください、と書いてありました。

まさに漫画の“パァァァァ・・・”という感じで
光がさしました(なんちゃって)

もしこの腰の痛みが全くなかったら・・・!!!
自分の人生は大きく変わっていたでしょう。

海外旅行にもどんどん行き
仕事も増やしてお金をためる・・・
夢が広がります・・が・・・・今の現実は
真逆なんですよね。

腰がいたいとどこにも行けない。
外に仕事に行くこともできず、お金は
医療費に消えるだけ・・・暗い・・・暗すぎます。

20代から50代まで「腰痛」中心の人生だったなんて
嫌すぎます。もう年だとあきらめないで
私も相談してみようかな。

ところで久留米というとチェッカーズを思い出しますね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けりこ555477w
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる