復帰 

April 13 [Thu], 2006, 0:19
最近死ぬほど忙しく取引ができなかったのだが、今週から再開。

溜まったストレスを発散するように週初から調子は上々

現在残高 ¥480,835-

乱降下 

March 24 [Fri], 2006, 1:41
ここ2・3日のドル円の激しい動きになかなか付いていけず。。。
残高微妙

現在算高 ¥380,947-

あぁ、勘違い 

March 18 [Sat], 2006, 12:03
昼間にポジションが持てないストレスから
深夜にあまりやらないGBP/JPYで取引をしたら朝に大炎上。
慣れない取引はずべきではなかったか。。。

夕方から夜にかけて、ドル円の売りポジションを持った。ドルが下がったため利益確定。
もう少し待っても良かったが、あまりやったことの無いドル円の売りで利益が出せたのが良かった。

ところで、システム障害で携帯からトレードができないと思っていたが、
単にURLが変わっただけだった。
HP上で告知はあったようだが、そんな大事なことはメールで知らせてくれてもいんじゃね??

現在残高 ¥379,147-


障害 

March 16 [Thu], 2006, 23:45
118円台からの大幅なドル安で損を計上。
その後の取引で持ち直した。
何より厳しいのが、ここ2・3日システム障害により携帯からの取引が行えないこと。
朝出掛ける前と深夜で注文を入れているが、大きな動きに気付いても昼間は注文を取消も変更もできない
もちろんロスカットはいれてるのだが。

現在残高 ¥391,747-

モミ合い 

March 13 [Mon], 2006, 23:55
118.8位〜119.1位までのモミ合い。
売りも買いもできずに、今日は約定なし。ついでにポジションもなし。
明日から小刻みにやっていきます。

現在残高 ¥409,491-

ドル高 

March 13 [Mon], 2006, 1:15
得意のドル高の局面で利益を抽出。
ドル円は、119円台に乗せたが、これからどのように推移していくのか

現在残高 ¥409,491-

得意な局面 

February 15 [Wed], 2006, 23:29
ドル高基調の状況では、買い時・売り時が自分なりに分かってきたけれど、ドル安になると
イマイチ分からない。
ここ数日、円が上がったり下がったりしているが、売買のタイミングがことごとく悪く。。。

現在算高 \331,324

2月2日・3日 

February 04 [Sat], 2006, 13:55
3日金曜発表の アメリカ1月非農業部門雇用者数変化 は、19.3万人で予想を下回った。
が、失業率が4.7%と低下したため、ドル高が進行。一時119.4円程まで上昇。
ドルを買っていたので絶好の稼ぎ時だったのに、気が早って118.7円で利益確定。大きな波に乗り切れなかった。
その後、1月ISM非製造業景況指数が発表されるとドル円の売りが入り、118.9円程まで下げた。

2日にユーロ円で大きく負けてしまったため、残高減少

現在残高 \359,300

取引開始 

February 01 [Wed], 2006, 23:16
口座開設をして一週間ほど。
これからどんどん取引を行っていきます

現在残高 \357,900
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fx350000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる