FX投資で月25%平均の利益を出す方法
2007.01.31 [Wed] 20:06



それは、実践=工夫⇒発見⇒検証を繰り返した中で、
万全なる『リスクコントロール』 と、勝率100%の
『エンサークル・トレード』 という、2つの
ノウハウを確立できたからなんです。

何だそれ?
 

FXは「初心者」だからこそ常に勝てる!
2007.01.30 [Tue] 20:04




「投資はプロでも勝ち続けることはできないんだぞ!」
 ↑こんなことをよく言われます。

でもね、それはきっと無駄な知識ばかり
追っているからなんですよ。

知識はいりません。

FX投資で勝つ手段だけが必要なんですよ。

 

FX投資で勝ち続けている証拠
2007.01.29 [Mon] 19:50



FX投資で100%勝ち続けるなんてありえない!

そうでしょうか?

知識ばっかり増えても勝てはしません。

そんなに心配で疑うのでしたら、証拠をお見せしましょう。

FX投資で勝ち続けている証拠はこちらです。
 

FX投資を信じてやってみるなら
2007.01.28 [Sun] 17:44



私は、「よし!大橋さんを信じてみよう」 と思って下さる方
だけに、質素なお金持ちになって頂ければと思っています。
  
ちなみに私は元来、堅実な考え方をする人間ですので、資産運用
というものは、着実に確実に増やして行くいう考え方を持っています。
 
ですので、まるでバクチのような、株取引や先物取引を
行なうつもりは毛頭ありません。
 
でも、FX取引であれば、リスクコントロールも万全に出来る上に、
高い利益率を得ていくことができるので安心して
FX取引に臨んでいるんですよ (*^-^*)
  
もしも貴方が、いきなりFXの実践に入るのが不安な方は、デモ取引
(シュミレーション)を行なうこともできますので、FXパートナー
メールの情報を基にしてデモ取引をなさってください。
 
そうしていただければ、すぐに結果が解かりますよ。
シュミレーションはこちらから
 
 
ちなみに、私はあまりこういう言い方は好きではないのですが、
不安感を持たれる方のために敢えて伝えさせて頂きますね。

FX常勝バイブル&FXパートナーメールを基にして、FX取引を展開
されれば、FX常勝バイブルの代金は、あっという間に取り戻せ
ちゃいますのでその点は、どうぞご安心くださいね (^_-)-☆

あっという間に取り戻して、質素なお金持ちになって下さい。


 

FXで勝率100%など有り得ない・・・そうでしょうか?<その3>
2007.01.27 [Sat] 17:43



では、読んでもいない、または実践もしていないのに、
何のために評価したり、批判しているのでしょう?
  
それは、その方が、好意を持って皆さんへ情報を発信している
のではなくて、評価や批判をすることで、自分のおすすめの
商材を購入させるように仕向けているからなんです。
 
たとえば、批判されているAという商材があって、その逆に
おすすめとして評価の高いBという商材があれば、皆さんは、
Bの商材を購入してみたくなりますよね?
 
つまりは、ユーザーのために内容のある情報を発信している
のではなくて、商材を販売して、アフィリエイトの報酬を
得るために、他の商材を評価したり批判しているのです。
 
それが、インターネットの表と裏です。
  
ちなみに私は、アフィリエイト通信講座の方で、セミナー&
懇親会を開催しておりますが、その際には、300名以上の
仲間たちが集まって、とても貴重な時間を仲間の皆さんと
共有したりもしています。
 
ですので、私は逃げも隠れもいたしませんよ。
 
それでも、批判のコメントの方を信じられて、私のお伝えすることが
信じられないということでしたら、それは残念ながら、
つながるご縁ではなかったということになりますね。

とても残念ですが。

私は押し売りは好きではありませんので、
よく考えてからFX投資をして下さいね。

⇒ 100%のFX投資ノウハウはこちら

 

FXで勝率100%など有り得ない・・・そうでしょうか?<その2>
2007.01.26 [Fri] 18:42



では、エンサークル・トレードを実践もしないのにどうして
批判のコメントを掲載するのでしょう?
 
それは、その方々が 「投資の世界で100%なんて有りえない!」
という固定観念に捕らわれていて、ご自身の殻を
破ることができないからです。
 
つまりは、FX-外国為替証拠金取引というものを、
理解できない方ということですね。
 
でも、それも仕方の無いことと思います。
 
何故なら、そういう方々は、常にパソコンの画面に張り付いて
取引をされているような自称プロの方がほとんどですから。
 
そのような忙しい手法でFX取引を行なっている方々は、
ロスカットをしないで売買を行なうということは
絶対に出来ませんからね。
 
ですので、私の手法を実践することも有り得ませんし、
理解しようと致しません。
 
 
ですが、私自身が、2005年5月より、FX取引で一度も
負けることなく、100%の勝率で資産を急増して
きていることは、誰にも否定できない事実です。
 
毎月、500〜600名の方々が、FX常勝バイブルを
購入されています。

ですが、そのうちの誰一人として一度も損はしていませんし、
利益を着実に殖やして行けている事実も誰にも
否定することはできないんです。 
 
ここでもう一つ、インターネットの裏と表について触れておきますが、
ブログやホームページに書き込まれているコメントが、
そのサイトの運営者の方だけのコメントしか書か
れていないというケースも多々あります。
 
つまり、運営者以外のコメントは何も
書き込まれていないパターンですね。
 
そういうサイトの運営者も、実際には商材を読んでいない、
もしくは商材の内容を実践もしていないのに
評価や批判をしています。

本当に儲けたいの?それとも儲けたくないの?
⇒ FX投資で本気で稼ぎたい方限定です。
 

FXで勝率100%など有り得ない・・・そうでしょうか?<その1>
2007.01.25 [Thu] 18:41



FXのノウハウに対して評価や批判のコメントが掲載されている
ブログやホームページなどが存在します。
 
でも、そのレビューサイトに掲載されているコメントを
良く読んでみてくださいね。
 
良い評価をしている方々はFX常勝バイブルの購入者さんであって、
実際にエンサークル・トレードを実践している方々のはずです。
 
その反面、批判的なコメントをされている方々は、FX常勝バイブル
を読んでもいない、もしくは読んではいるもののエンサークル・
トレードを実践していない方々です。
 
つまりのところは、実践している方々は結果を出していますので
良い評価をいたしますし、実践していない方々は100%の
勝率は得られないわけですから、批判をすることしか
できないということですね。
  
もしもですが、FXパートナーメールのとおりにエンサークル・トレード
を実践しているにも関わらず、FX取引で損をしているというコメントが
書き込まれているようでしたら、それは事実ではないということに
なりますので、私まで連絡してください。

ここにご連絡をお願い致します。

 

FX投資ドシロウトのから、たった3ヶ月で資産を2倍にした方法!
2007.01.23 [Tue] 17:34



FXのドシロウトだった女性が、たった1つのノウハウを
使って、わずか3ヶ月で資金を2倍にした・・・

そんな信じられない事実を、動画で確認して下さい。

次の成功者は、あなたかもしれませんから。
⇒ ご確認はお早めにお願い致します。

 

プライムFX:FX取引で利益を出す方法2
2006.12.30 [Sat] 14:57



もう一つの利益は、スワップ益と言います。
これは外貨貯金でいう金利のようなものですね。
 
その仕組みは、各国の政策金利に差があるところからきます。
 
現在、日本はゼロ金利を抜け出したといっても、
まだまだ欧米に比べて低金利。
 
金利の低い日本などの通貨を売って、金利の高いその他の
通貨を買うと、その金利差によって毎日利息の
ようなものが発生します。
 
レバレッジ20倍であれば、50万円で10万ドル分の取引が
できますので元金の50万円に対して毎日1,500円の
利がついていくのです。
 
これがスワップです。
 
毎日もらえるスワップを目的に、FX取引をする人も
いるくらいなんですよ。
 
もっと詳しく知りたい方はこちら。

 

プライムFX:FX取引で利益を出す方法1
2006.12.29 [Fri] 14:55



FX取引で利益を出す方法は二つです。
 
ひとつは外貨を買って、高くなったら売ること。
これを為替差益といいます。
  
例えば、1ドル=115円で10万ドルを買ったあと、
1ドル=117円になったときに売れば
20万円の利益が出ますよね。
  
逆に、1ドル=115円で10万ドルを買ったあと、
1ドル=113円になったときに売ると
20万円の損失となります。

※実際の取引ではマイナスでの売り(決済)は
 しませんので損失が発生することはありません。

もう1つの方法を知りたい方はこちら。