FX009 リアルタイムサイボーグトレード 6200円キャッシュバック

August 27 [Sat], 2011, 23:15
FX009 リアルタイムサイボーグトレード




下記より購入し簡単な感想を送るだけで最大6200円還元されます!
FX009 リアルタイムサイボーグトレード





「トレードを制御してしまっては、利益がずいぶんと減ってしまうのでは?」

と思った方も多いでしょう。



勿論、彼らとまったく同じスケールで運用ができれば、それこそ最高だとは思いますが、

無理にそこにこだわら無くても、年間最低+6,000ピップスという個人レベルでは十分な程の

利益を出すことが出来るのです。

FX009 リアルタイムサイボーグトレード

そもそもわたしが彼らと契約をしようと思った最大の理由は、

これを日本に普及する事で、多くの個人投資家にお役立て頂けると確信したからであり、

その結果、わたしのビジネスチャンスにも繋がると思ったからです。



つまり、全てが「Win&Win」に繋がると考えたからです。



しかし、多くの資金力が必要とされ、一部の富裕層しか利用出来ないとなると、

わたしの狙いは半分も達成されません。
何故なら、こういったシステムを本当に必要としている個人投資家の皆様の手には

一切、渡らなくなってしまうからです。

FX009 リアルタイムサイボーグトレード

いずれにしても、わたしにとっては千載一遇のビジネスチャンスであることには違い御座いませんが、
どうせなら、より多くの方にこのサービスを利用していただきたいと思っています。



そして、個人レベルでもこれだけの運用が可能であることを

日本中に知らしめたいと思っています。







等等、そういった人にこそ役に立つサービスを展開していきたいと考えていました。




そもそも、為替は資金力勝負のマネーゲームだと言えます。
数億、数千万と莫大な資金があるなら、それは勝って当たり前です。

つまり、少資金でも勝てるサービスに “本当の価値” があるのです。



そこで、わたしは【少資金でも十分な利益獲得】をお約束する為に、
以下の保証をお付けしたいと思います。

FX会社ランキング


これにご満足頂けないようでしたら、今直ぐサイトを閉じていただいても構いません。おおげさではなく、今のわたしに出来る現実的なお約束が下記です。







これは最低保証です。目標では御座いません。

「この程度なら問題なくお約束出来るだろう」という最悪の事態を想定したものです。

当然、実際にはその2倍前後の収支を見込んでいます。

+6000ピップスというのは、あくまでも最低ラインですから・・・



「これだけ実績のあるシステムなんだから、1年で10,000ピップス、20,000ピップスを保証してほしい」

という方もいらっしゃるでしょうが、
個人的には6,000ピップスでもモノ凄いことでは無いかと思います。

FX009 リアルタイムサイボーグトレード

実際問題、EAでこれ程の利益を獲得出来るものがありますか?

貴方の裁量トレードで年間6000ピップス以上獲れていますか?

FX009 リアルタイムサイボーグトレード

FX009 リアルタイムサイボーグトレード

FX009 リアルタイムサイボーグトレード

FX009 リアルタイムサイボーグトレード


わたしがこんなに大それたお約束が出来るのも、

バックテストではなく、実績値でそれ以上の利益が出ているからです。
どうぞご期待下さい。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リアルタイムサイボーグトレード
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
FX自動売買ソフト スキャルピング手法 クレジットカードショッピング枠現金化 無料 被リンク
http://yaplog.jp/fx009trade/index1_0.rdf