のどが痛い 

2008年09月30日(火) 1時14分
最近何もうまくいかない。
部屋が片付いてないからなのか・・・・。
体調もおかしいし。なんかモノを飲み込むときに違和感がある。
お金がよく出てくし。
旦那にはイライラするし。

どうしていいか分からない。

ケーズデンキ 

2008年09月24日(水) 16時50分
昨日、うちのベビたんをムービーにのこしたいんで電気店巡り。

お目当てはキャノンHF10かHF11。
うちの旦那サマがいうにはパナソニックよりも人の肌の画質がキレイとのこと。
ソニーだとメモリースティクになるからSDHCカードがいろいろ使えるのがいいとのこと。
HF10は16GB内蔵。
HF11は32GB内蔵。
子供の映像をAHCHD規格で保存できればいいと思い値段が手ごろなHF10に決定。

カメラのきたむらやヤマダやK'sやコジマ・・・・いろいろ行きました。

@ヤマダは93,000を提示。ポイントいらないから安くしてって言っても、ちょっとしか安くならなかった。
話にならないっと思って次へ。
Aコジマは87,000円を提示。キープ。
Bカメラのきたむらは80,000円で下取りカメラがあると10,000引きしてるとのこと。
つまり70,000円!キープ。
でも下取りにだすカメラがない・・・。ん質屋で仕入れるか???
CK'sはきたむらのはなしをすると、な、なんと76,000円を提示してくれました!!!
ス、スゴイと内心思いつつ。また来るわぁと退散。

話し合った結果、K'sに決定!!
下取りなしのあの値段と免責なし5年保障に惹かれました。
他店からの新品を取り寄せてくれるとのことで今週末に手に入ります!!

K'sさんはホントがんばってくれて。
たまたま接客してくれた店員さんがエライ方だったみたいで。
他の店員さんはボクには出せませんとおっしゃってました。
ありがとう、Sさん!!

つぎもK'sさんに行こうと思います。
っていうか、これからはK'sだと思う。

ムービーの使用感想は後日UPします。

バースデー 

2008年09月22日(月) 23時40分
今日は旦那サマがお休みだったのと私の誕生日のとき出張でいなかったので
数日遅れたB.D.やってくれました

お昼は近くのRoute Neezeでランチ
私はハヤシライス。旦那サマはパスタ。
ハヤシライスのほうがおいしかった。
パスタは私も作れそうな気がしました。

夕食もすし匠でお食事
ここは市場の近くでネタが新鮮でおいしいの。
でもお皿の色で値段が違うので、
普段は値段を気にして食べたくても気になって食べれない。(庶民だなぁ
上マグロや中トロも食べれてホントうれしかった

うちは基本外食はしないし。
してもカッパ寿司やマック。

なんで今日はかなり贅沢な1日になりました
ありがとう旦那サマ。

明日からがんばるぞぉ


大雨 

2008年09月21日(日) 23時35分
今日は朝からずっと大雨
スコールみたいにふってます・・・。

パン屋や電気屋に行きたかったんだけど、で断念

明日は近所のCafeに行く予定。
オイシイらしいよ

痩せるかなぁ 

2008年09月21日(日) 13時57分
旦那サマと赤ちゃんはお昼寝中
最近出張で疲れてるみたい。

今朝、チーズケーキを焼きました。
今、冷蔵庫で冷やしてて楽しみ!

といいつつも・・・
最近ダイエットやってます。
なんか効いてるかも。
腹持ちがいいから、おなかがあまりすかない
    ↓
あまり食べない
    ↓
痩せる!

あと、コアリズムもやってる。
DVDみてだけど。
家にいてもやれるトコがいい。
うちのベビちゃんは笑って見てる。

出産前の服を着たい!

ガンバレ!私。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:utanhause
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
名古屋市在住、3人暮らし
ステキな女性になりたい!

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» のどが痛い (2008年10月19日)
アイコン画像めーたん
» のどが痛い (2008年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる