はじめに 

2008年05月10日(土) 16時53分
2008年3月、円高の真っ只中、FX口座の申込をしました。

以前から、FXという言葉は知っていましたが、手持ちの金額以上に取引ができしまう「ハイリスク・ハイリターン」な恐い取引方法。安易に手を出すものではない!とほとんど意識することなく過ごしていました。

こんな私がなぜ取引を始めたのか?

2007年11月、インド旅行に行きました。
インドといえば、「行った人は、インドを大好きになるか大嫌いになる」そうですが、私は前者でした。旅の途中、体調を崩したり、食事を食べられなかったりと波乱はあったのですが、すばらしい建造物や遺跡を見て、毎日感動し楽しくてしょうがありませんでした。
これからも、もっともっといろんな場所を訪れたい!と強く思いました。

しかしながら、OLのお給料ではちょっと厳しい・・・
節約は大事だけど限度があるよなぁ、収入を増やせる方法はないだろうかと考え始めました。投資について考え始めたのです。そんな流れで、食わず嫌いしていたFXについても、実際どんな取引なんだろうと調べ始めたのです。

このブログでは、そんな私のFX記録を綴っていきたいと思っております。
どうぞお付き合いくださいませ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fx-traveller
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる