USD 30分足のローソク足から考慮 

February 21 [Tue], 2012, 21:07


02:30 79.53 L


17:00 79.79 S


合計 : 26pips



昨日の取引のエントリーはドル円が一時79.89円まで上昇し、やや買われ過ぎで買い優勢の感がありました。


再び終値が陽転したことで天井を割り込むか注目です。


30分足のローソク足から考慮すると、下降傾向が続いた後、小陽線と大陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去4時間以内にヘッドアンドショルダーに見えなくもないひげが伺えます。


SMAで兆候を確認してみると激しい暴騰にあります。


長期移動平均線より5日移動平均線が上部で移動していて、どちらの平均線も緩やかな上昇トレンドです。


安値は一目均衡表のクモや短期移動平均線がレジスタンスラインとして機能しています。


FXの口座開設 

November 27 [Fri], 2009, 17:30
今週のNY市場は悪材料が続いて、売りの揉み合いが伸びています。


天井で多少は勢いを見せるかと思ったのですが、下げてからの動きは、想像以上に突然下げました。


それでも、為替相場次第ですが、午後のFX投資は少し好調だったかなー。


なんとも言えないがポジション解消の流れが高まっていることは否定できなくて、ドルは再度買い勢力が強くなる意思はあるかもしれませんね。


FXの口座開設を比較をして最適なFX会社を探しましょう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fx-swap
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる