【遂に復刻】FX黄金の刻印 内容

April 28 [Sat], 2012, 16:14
【遂に復刻】FX黄金の刻印

【遂に復刻】FX黄金の刻印




大変動を事前に予見する事が出来るだけでなく、動く方向まで教えてくれるとびっきり大サービスな指標なのです。


この地点で上下どちらに動くのかがはっきりわかると言う事は、まだ見ぬトレンドをナビゲートするのと同じこと。

黄金の刻印が出現すると言う事は大きく動くという告知でもあるので、あとはそれをフォローしていくだけで、大きな利益にありつけるというわけです。



それも、初心者に毛が生えたようなレベルの方でも5秒で見つけることが出来る程、シンプルかつ分かり易い指標なのですが・・・

でも、おそらくたいていの人は気づいてさえいないでしょう。



そして、わたしのトレード手法というのは、この黄金の刻印を機軸に、

裁量トレードの良い点・・・ 相場の意志をトレードに反映させる
システムトレードの良い点・・・ 明確なルールに則って売買する為結果が裁量権に左右されない

これらを融合させたトレード術なのです。


このように、わたしは売買ポイントや損切り指定はシステマチック、それなのに相場の意志を戦術に組み込むという、本来誰もやろうとしなかったダイナミックな手法を実現しました。



しかも、方法は簡単。

裁量の余地ゼロ!単に指定されたポイントで注文を入れるだけ。




どちらに動くかを既に予知した上でのトレードですから、安全度は極端に高まりますし、チャートの大波に乗って大きな利益を確定させる事も出来ます。


だって、

「どちらに動くか分からないけど」という前提でポジションを持つのでは無いのです。

「動く方向はもうわかっている」という前提でポジションを持つのですから。(笑)

FX黄金の刻印

FX黄金の刻印

【遂に復刻】FX黄金の刻印

【遂に復刻】FX黄金の刻印

もし、貴方がこの黄金の刻印トレードを知ってしまえば、

相場の大変動を予知出来る
安全度と確実性に長けたトレード戦術が身につく
決められた手順に従うだけで10〜100ピップス以上の利益を一撃で抜くため、少額投資の人でも大満足
投資に対する恐怖心が、まるでしゃぼん玉がはじけるかのように消えて無くなる


まさに、今までのFXに対するイメージは勿論のこと、貴方の口座資金の残高までガラリと一変させてしまうことになるでしょう。




モニターをやらせてもらっている戸村です

FXをやりはじめてまだ3か月位なので
自分に出来るかなあと不安もありましたが
決め事がはっきりしているから
すんなり入って行けました

普段はサラリーマンをしてまして
今まで毎月の給料の半分をFX口座に入れては
2、3日で消失の繰り返しで
次の給料日までが遠い遠い(笑う)

相場の動きが分からないというか
ポジション持ったらすぐ反対に動いたりとか
常にチャートの動きに翻弄されていました

そのうちポジションを持つのが怖くなってきて
でも今FXをやめると損したお金を取り戻せないという
ジレンマに陥ってて本当に最悪の3か月間でした
FX必勝法
そんなこともあって
黄金の刻印マニュアルとの出会いは
FXの海におぼれた自分を助けにきてくれた
救助船みたいな感じです

マニュアルを実践して最初に思ったのは
チャートが雪崩れのような
危険な動きをする前にそれがわかると
どれだけ助かるかと言う事を
身を持って実感したことです

それを逆利用すれば
簡単に利益を出せると言う事も
同時に実感しました

まだスタートして一週間ですが
先日89円台まで落ちた日に
はじめて1日100ピップス抜きに成功し
FXに今までの恨み(?)を
晴らせた気がしました

奥村さん本当に有難う!
そしてこれからも
よろしくお付き合いして下さい


>>更に詳しい内容はこちらから










P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:【遂に復刻】FX黄金の刻印
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FXシグナル配信 FX会社ランキング FX自動売買ソフト ゴールデンスパイダーFX NEXT LEVEL FX NEXT LEVEL FX FXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FX FXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FX FXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FX
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fx-ougon/index1_0.rdf