今週も始まりましたね 

August 10 [Mon], 2009, 23:01
週末もあっというまに終わりましたね〜。
今週も引き続き、10pipsゲットできるように頑張りますよ〜

先週末の夜中、恐る恐るトレードしましたが、10pips取れたところでさっさと退散いたしました
ビビりなワタシはこんなもんです
今日はバタバタしてて、あまりトレードできませんでした。

というわけで、本日の結果で〜す

 8月10日 豪ドル円 +13pips(+1300) 
 ・ 81.76買 → 81.86売 (10pips)
 ・ 81.51買 → 81.54売 (3pips)

8月累積合計 119pips Get

一週間無事に終了! 

August 07 [Fri], 2009, 23:44
鬼のようにアゲアゲな豪ドル円のチャートを横目で見ながら、ブログ更新です 

昨日の夜中にトレードして放置していたものが、朝決済されていて良かったです〜。
こんな相場の中、買う勇気も売る勇気もありません
なんたって、81円後半ですからね〜。
じっーと眺めつつ、チャンスがあればトレードしてみようと思います

第一週目は毎日10pips以上クリアできましたので、来週もこの調子で頑張っていきたいですね〜〜。


 8月7日 豪ドル円 +14pips(+1400) 
 ・ 80.11買 → 80.25売 (14pips)

今日はラッキーデイ 

August 07 [Fri], 2009, 0:17
一日が終わるのは本当に早いですね

「毎日10pipsゲット生活?」も、はや4日・・・。
今のところは、なんとか毎日10pipsはクリアしてます。

そして今日は、4回トレードするチャンスに恵まれたのですが、全て短時間でクリアできたので、いつもよりも多く稼ぐことができましたよ〜嬉しい〜
たまにはこんなこともありますよね。
神様に感謝
明日もまた、うまくトレードできますように・・・


 8月6日 豪ドル円 +60pips(+6000) 
 ・ 79.66買 → 79.78売 (12pips)
 ・ 79.63買 → 79.75売 (12pips)
 ・ 80.10買 → 80.30売 (20pips)
 ・ 80.09買 → 80.25売 (16pips)

やばかった・・・ 

August 05 [Wed], 2009, 23:54
今日はひやひやした売買でした〜。

昨日の夜中に79.99なんて売っちゃったら、そのままどんどん上がってしまって「あちゃ〜やられた〜!」と思っていたのですが、お昼すぎからダラダラ下がってきてラッキー
ちょうど10pips下で決済できました〜。ほっ

今日は夜だけで100pipsくらい落ちてますね
小さく稼ぎたいワタシは大きすぎる流れだと損失も大きくなるので、できれば1〜2円のレンジの中で動いてくれると助かります

さあ、明日もうまくいくでしょうか?

 8月5日 豪ドル円 +10pips(+1000) 
 ・ 79.99売 → 79.89買 (10pips)

ちょっと早いですが 

August 04 [Tue], 2009, 15:17
今日は夜に予定が入っているので、早めに結果報告を〜。

今日は、夜中とお昼にちょっとデイトレしました。
豪準備銀行(中央銀行)の政策金利発表前もショートかロングか指値を入れておこうかと思ったのですが、大きく外したらイヤだったので(笑)、堅実に発表後に売買しました
ああ、勝負師にはなれないワタシ・・・

結構高値付近だったので、久々に売りもやってみたのですが、やっぱりドキドキしますね。
たったの5pipsというのに、こんなにドキドキしててどうするんでしょ
はぁぁ。


 8月4日 豪ドル円 +10pips(+1000) 
 ・ 80.11買 → 80.16売 (5pips)
 ・ 80.28売 → 80.23買 (5pips)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる