現在

February 09 [Thu], 2012, 11:01
今コタツでノートPC開いてる。

テレビはひるおびがついてる。

ゲストは東国原英夫さん。

この人が出てるから楽しそうと思ってみてしまう。

っつーか、はよ洗濯物干せってね。

掃除しろってね。

寒いもん。

1週間半は掃除機かけてないね。ヤバ!!

だけん太るんやろうね。

はよ自転車こないかな。ネットでマウンテンバイク買った。

じゃーね。

憂鬱

February 08 [Wed], 2012, 14:22
最近旦那以外の大人と会話してない。

たまに娘っ子のお迎えで会ったママさんとちょびっとだけ挨拶する程度。

。。。。

いいのか、これで。

今週末、友達と会う約束してる。

楽しみ。

日ごろの発散してこよう。

浴びるように飲んでやる。

昔は飲む席にカッコイイ男子を求めていたが、今は全くいらん。

気になる男なんていたら素で飲めないし楽しくない。

あー楽しみがないとやっとられんね。

転勤について行ったママさんとかさ、発散出来んでたまらんよね。

子供にあたってしまうよね。

なんかそういう人達にはいい方法ないんかなぁ。

なかなか一人では地域のママさん集まりに行けんしね。

ララララーーー

February 08 [Wed], 2012, 13:04
なんかね、憂鬱。

早起きしたらいくらの得やろか。

自分を変えたければ早起きする事だよね。

私は専業主婦。

平日はPCを見て家事をするだけ。

夜はビールを3本くらいのんで足りない時は梅酒で酔っぱらう。

夜に飲むのが楽しみになっとる。

だってする事ないし。

痩せてない。

あーあーあー。

遅ればせながら・・・あけおめ!

January 14 [Sat], 2012, 10:15
あけおめ!!!!

友達に進展があったので更新しま〜す!!!

以前日記に書いてた社内二股女の親友は部長と年末ヤッたらしく、もう一人の彼、社長と同様、途中でなえるタイプやったらしい。

で、結果・・・・冷めた!

なえるタイプやから冷めたって〜〜〜

まぁ、でもわかる気がするけどね。

親友いわくバイアグラ飲んででも頑張ってほしかったと。。。

そうねぇ。

世の男性に言いたい!!

食生活でもそういうタイプになるらしいよ〜。

あんまりインスタントや添加物を食べるべきではない!!!

そういうタイプの人はジュース断食などをして、体をキレイにするとアレも蘇って、ハゲもなおるみたいよ。

結實先生?だったかな。ジュース断食の本を参考までに読んでみるといいと思うよ。



私って。。。

December 21 [Wed], 2011, 16:59
FX初めて5年。真剣にやり始めて3年くらい。
なんかなんで決めたとこでエントリー出来んのやろ。
なんで欲が抑えきれんのやろうね。
いまだに稼げんし。
今プラマイゼロ。
お金の事で旦那とケンカ。
最近連敗で自分にイライラしてる時に旦那と久々大げんか。
未だに仲直りしてない。
食費月に2万に押さえられん私がダメらしい。
外食した時、金額考えずにめっさ頼むくせ私の行動を否定しやがった。
離婚してーーー。
私が常勝トレーダーになってたら即離婚してるね。
旦那、この時期でよかったね。
お前、救われたぞ。

今日年賀状宛名書きした。
旦那の分もしてやった。
やっぱ小遣いは平等やないと納得いかん。
やつは別に営業やけど接待とかする訳じゃないし。

あー書き出すとイライラしてきたけんやめようっと。

大げんかの翌日娘っ子が高熱だした。
やっぱ子供の前で大げんかはダメやね。
反省・・・・・・

大げんかというか私が発狂しただけやけどね。
まじ声がかれたし。

あー離婚してー。

週末婚がちょうどいいね。



人気ブログランキングへ←読んだらここをぽちっとクリックお願いします


同盟バナー緑枠動画









P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リン
読者になる
FX歴5年のFXバカです。毎日ずっとPCの前に座ってます。動物をこよなく愛する食べ癖のついてる三十路女。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる