岩手県盛岡市

December 04 [Sat], 2010, 21:49
土曜日から4日間、岩手に帰省しました久しぶりの岩手は、埼玉とあんまり気温変わらなかったでも、寒かった1日目はお母さんと久しぶりに買い物服とかめっちゃいろいろ買ってもらったもはや買ってもらいすぎて申し訳なかったマーベラスのアイスも食べてケンタッキーのポットパイも食べて夜はお寿司で、もーうやばいくらい食べていたでも気にしなかった夜はバイト上がりのさっちゃんとこたに入りながらトーキングさっちゃんは相変わらず面白かったな話が止まらなくて3時までずっと二人で喋ってた冬休みは下中メンツに会えるといいなあっ2日目は美容院行って、気が向いたから一人で古着屋めぐり1時間くらい歩いてた途中迷子になってどうしようかと思った神だった岩手の誇りだと思ったいろいろ回ったけど、ワンピースとかブランドのカーディガンとかふわふわしたやとかいろいろかったけど全部円以下で買えたよーうっきうきな気持ちになって、そのままお母さんとおばあちゃんと3人で温泉に泊りに行ったーご飯美味しかったし自然がいっぱいのところで温泉入れて幸せでしたお母さんにハーゲンダッツをご馳走になりました3日目はお昼から岩手大学に潜入ーりせと再会髪のびてた気持ち悪いくらいテンションが合ってて気持ち悪かったまさかのけしゅんに会い、久しぶりに話して、なおりんに会ってテンションが上がったなおりん相変わらず話しやすかったなピアスを開けてチャラくなっていた笑ひろことあさりにも会って、なりみとあやみとえりとあかりにも会って話せたみんな懐かしくて楽しかったよー元気そうで良かった同窓会したいなと合流し、山田葵に会いに行ったら、ナイスリアクションすぎてあたしの方がびっくりしたよ笑山田葵はあたしに会って泣いてくれて、感動した感動の再会をした後りせとと葵と4人でトーキングもうリが合いすぎて怖かったよみんな面白くて爆笑だった話が合うってすごくイイネこうへいにも会った相変わらず見た目怖いけど話すと面白かった笑今度はドライブに連れていってもらおう最後ひまだったから授業一緒に受けたさやに再会彼女は授業中でも電話していた。久しぶりにはなしたけど変わってなかったー4人で授業受けるの楽しかったなあーボバやっぱりいいねっ授業中にみたむーとよねけんが気付いてくれた嬉しかったー葵がブレアアピールしてくれたおかげかなまたみんなでしたいなと思いました今日はおじいちゃんの病院にお見舞いに行ってきた元気そうですごい安心次帰った時には良くなってるといいな4日間あっという間だったー帰るの寂しいやっぱり岩手はほんとにいいなって思いました地元最高ー友達も家族もだーいすき来月までまた頑張ろう帰ったらやりにローソン行かなきゃ混んでたらやだな明日から現実にもどっちゃうよーでもいっぱい楽しんだから頑張らなくちゃとりあえずテニスの試合を頑張る久しぶりに朝練行こう長くなってしまったもうすぐ大宮あ、今日からダイエットがんばろうというか、今日はちょうどよく食欲が出ないからもう明日まで食べなくていいかなっ岩手ありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fwwztckhme
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fwwztckhme/index1_0.rdf