あー・・・・・ 

January 15 [Mon], 2007, 22:24
受験のため更新遅くなります。
携帯サイトはよく?更新するかもしれないので
用のある人はそっちにお願いします。
いや、小説は更新しますよ。
でも一週間に一本ぺースかな・・・?
企画夢早くアップしたい・・・

書きまくってます。 

January 11 [Thu], 2007, 20:53
えー・・・只今、夢書きまくってます。
特にやることがないからね( ´艸`)
立パラ1作、恋パズ1作かきました
恋パズなんかまた続くし・・・
なんかもうギャグしかかけませんね。
甘系が書けません
もうだめだぁ・・・・
いつアップしようかな

2007☆ 

January 01 [Mon], 2007, 22:36
あけましておめでとうございます〜!!
今年もシクヨロ☆

ついに2007年!!きました!!(何)
特に意味はないけど・・・
もう受験だなと思いまして・・・はぁ・・・
最近、勉強のことしか頭の中にありません。
実際してないですけどね。

企画参加者発表〜!!
なんとか今日、アップしました。
おぉ〜って感じです(ワラ
ほとんど得意&好きなキャラなので♪
書きやすいですね☆
なるべく早くアップしたいですね・・・
実は・・・携帯サイトのほうも企画実施しまして・・・
そっちのほうもやんないといけません。
たまってる〜!!
リクが本当にたまってます。
パソコンサイトは一つ&企画分(十)。
携帯サイトは二つ&企画分(五)。
・・・・たまりすぎだゴルァ!!`д´

・・・頑張りますよ。はい。
早くアップできるように・・・!!
どっちかっていえば・・・
携帯サイトのリクのほうが早くアップできるような・・・
携帯からアップできるから・・・
それにリクが少ない・・・☆(真面目にやれ)

ってなわけで〜☆
2007年も「F&T」と「おはよう。」

よろしくお願いします!!

お久しぶりです。 

December 31 [Sun], 2006, 22:28
こんばんは。日記全然更新してませんでした

ついに「狩人VS庭球」完結ー
よくわからない終わり方ですみません・・・
Happy endじゃないですよね・・・
それにキャラとの関わりが少なかった・・・
・・・まぁ、やっと完結作品が出来たのでよかったです。

企画開始!!終了!!(ぇ
12/24に企画開始しまして12/31に終了!!
皆様ありがとうございました!!
企画の夢はボチボチ書きたいと思います・・・
遅くても待っててね(ぇ

もう2006年終わりですよー
早いですねぇ・・・
2007年は受験など・・・これから忙しくなります。
更新どうなるかなー・・・
何日まで出来るかな・・・
でも、地元の高校に行くのでちょいと楽してます。
でも2月後半には完全に勉強を始めると思われます。
そのときになんないとわかんないけどね。
とりあえず今はまだ大丈夫です。
まだ冬休み。
冬休み終わる一週間前には勉強を始めようと思ってます。
すぐにテストがあるから・・・
大変ですよ・・・
本当に受験一色になりますね。

では!!良いお年を!!

目標ー 

December 16 [Sat], 2006, 22:07
今年中に狩人VS庭球完結するぞー!!

最近思うこと・・・ 

December 10 [Sun], 2006, 21:10
・・・アニメのテニキャラっていいよね
赤也とか神尾とかチョタとか
↑Jr選抜にてちょっとはまった
ていうかほとんど好きだよ。多分

あともう少しで「狩人VS庭球」が完結っ
初の完結作品が出ますよ
できれば今年中には完結したいなぁーなんて思ったり。
・・・・・4・5話くらいかな未定。
それと、ほったらかしにしている「幸せだった日々」も・・・
これもあともう少しなんですけどねぇー
ガックン頑張れッ
あとあと・・・嫌われ夢も。
まだ3話しかアップしてないよ。
これからアップしていきます。
ギャグ夢は・・・うん。結構アップすると思います。
一応メインだし・・・

テニプリー 

December 01 [Fri], 2006, 22:08
あー・・・城西湘南・・・・はまった…
何回も何回もDVD見てます。
小説書きたい

あっ、明日立パラあっぷしますよ。
書きましたんで。

あぁぁぁぁー!! 

November 24 [Fri], 2006, 21:11
この頃、スラムダンクのミッチーさんにはまってきた・・・
きゃぁぁーミッチー(何
ちょっとミッチーの小説も書いてみようかな・・・
携帯HP順調ナリ。(仁王
一週間で1000HITしましたー
ありがとうございますっ!!
ちょっとテスト期間にはいるので、更新遅めになりますが・・・
ではvv

フィーバー!!ヽ(☆´∀`☆)ノ 

November 23 [Thu], 2006, 10:29
今日の日記は長くなりますよー

久しぶりに「恋愛パズル」UP本当久しぶりです
話が全然浮かばなかったです・・・
でもだんだん話が浮かんできて・・・「立海パラダイス」と
ちょっと話がかぶるかもしれませんが・・・


↓こっからテニプリ話になります。
管理人壊れているので、見たい人だけ見てください。

(・∀・) 

November 18 [Sat], 2006, 21:07
また日記更新してなかった・・・

携帯サイトオープン!!
ここのリンクにも入れておくので良かったらどうぞ

これから両方更新しないといけない・・・
でも携帯サイトのほうが更新できる・・・
なんせ、携帯からもできるからね。
パソコンはテスト期間には更新できない

早く完結作品出したいー
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Mail

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる