7/19 

July 19 [Tue], 2005, 22:59
今日のfatの食したもの

お弁当・ソフール・スープカレーワンタン



黒地にピンクの花柄がいっぱい散りばめられたチュニック
ジーパン
裸足

どっちにしろ腕は出したいみたい。
見たくねぇんだよ

7/16 

July 16 [Sat], 2005, 20:45
本日は半日シフトだったので、服装チェックのみで。
んー……それに彼女の呼び名が欲しいですね。

「fat」さんにしますか。

では、fatの今日の服装。
社交ドレスに着そうな黒のスカート。
二の腕まで出たシャツ。
そしてやはり裸足。


だから自分の体形わかっとんのかよ!!!

はじめまして 

July 16 [Sat], 2005, 0:04
執筆者、「らっく」と申します。
このブログでは会社の先輩女性の観察記を書いていきます。

まぁ、なんでそんなことをやんだよ?

と言いますと。

かなり太っていて、それなのに露出が激しいのです。
性格も問題ありです。
見ているだけでストレスが溜まってしまうので、どうせなら笑い話にしてやれと。

あとは個人的にダイエット情報を教えてくださいまし。
らっく自身も痩せたいので(><)


では7/15の観察。
今日、彼女が食したのは
萩の月・お弁当・ソフール(ヤクルトのヨーグルト)
まぁ、今日はまだ少ないほうです。

露出は
二の腕まで出たシャツ。
透け気味のスカート。
銀のサンダル(勿論素足)

そんなブヨブヨの腕見たくない。
そんな足首もわからんような足見たくない。


こんな感じです。
余裕が出来たらカロリー計算もやりたいと思います。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fwrepo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる