日誌を変えてみました 

2004年06月17日(木) 22時44分
皆さんお久しぶりでもないですが部長のスズキです。
暑いですね。でも風が冷たい。
風邪をひきやすい気候です。風邪気味です。

さて、いやいいですねブログっちゅうのは。
書き込みしやすい。どうせ私のことなのですぐ飽きるんでしょうが。
根気が続くまで日誌を書き続けようと思います。

さて、前の日誌でもお伝えしたとおり脚本原案が完成しました。
作:廣川
只今台本に編集中です。
情景とか音楽のタイミングとかカメラの位置とか。ね。

明日監査が来るそうです。頼むよ。はい。
えーとりあえず以上。

ついに映画部が次の映画に向けて再始動しました。 

2004年03月29日(月) 20時56分
今までの充電期間を経て再始動!
今日は今後の日程の確認と(みんな予定が詰まってて大変です)
役の細かい設定を考えました。
例えば・・・
名前:室井慎次 特技:柔道2段 趣味:きりたんぽ鍋

みたいに、それぞれで細かい設定を考えて伏線を忍ばせるのです。
映画はこれがあるからおもしろい!
なにかやってる後ろで細かい芝居をしたりね。
何回見ても飽きない映画を目指してます。

頑張るぞ!

写真はトップページの写真撮影。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fwm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる