遅れましたが 

February 04 [Mon], 2008, 16:58
気付いて無かった訳じゃないんだよ?
ちゃんとドーナツ買って祝ったからね!
って事で、1日屋良さん、2日某ハルキ坊ちゃん。
お誕生日おめでとうございました〜☆
屋良さんは少しの間タメですね。
今年も可愛いくせに漢ぶる屋良さんでいて下さいな。
坊ちゃんは…好きに頑張ると良いですよ(笑)


話題としては遅いですかね。
雪降りましたね。
迷惑だ…。
地面凍結でどんだけ頑張って駅まで行ったか!!
学生の兄ちゃんなんて真横で豪快にこけたよ(笑)
とりあえず手を差し延べてみたけど。(可愛い子には優しい)
うちのマンション周りは平気だけど地元駅周辺が1番危険地帯だったな…駅員さん、雪掻きしよーぜ!


お昼休みです。
そーいえば、たぶん人生初な勢いでカツ丼食べました(笑)
家で肉丼はするけどカツ丼は無いし…そもそも、甘くてしょっぱい味付けも、丼ものも苦手なんですよね。
でもお昼にどーしても食べたくて!
ウン、もう当分良いや(笑)
明日は海鮮丼食べたいけど、多分サブウェイだな!
アボガドシュリンプ大好き。


そして帰りです。
…万引きされました…。
気付いただけマシだよね…なんか怖い感じの人だからどっちにしろ捕まえられないと思うけどさ。
あーしかしムカツク!
アタシの貴重な時間返せー!(叫)
さてさて、明日仕事行けば休みです。
嬉しいー。
水曜は映画。絶対映画。
んで夕飯はカレーです。
木曜は原宿です。
ラフォーレ行けたら良いな。
服買いたい。
日曜は未だ迷ってると言うか…。
Leadよりゲキレン行きたい自分がいます。
あー、でも遥か熱は下がってきました。
東京楽日終わったからかな…(笑)
あ、シモンくん?の子のふわふわ金髪は自毛らしーよ。
彼もヒロキくんなんだよね…。
ヒロキ多過ぎだと思います。

機嫌がね 

February 02 [Sat], 2008, 17:04
機嫌が悪いなーと思ってたら、風邪引きそうです。
機嫌悪い→誰とも話したく無い→部屋に引きこもる→寒い→食べない→体力落ちる→風邪引く。
最悪パターンですね…。
頑張ります。
一人でぼーっとしてると充電されるので頑張ります。
とりあえず風邪は早めに治さないとな!
ESに行けないなんて事にならんよーにせねば。
行けなかったら、確実に鍵本の呪いかな(笑)(リリイベ行かない)

しかし来週は連休多いですよ。
水、木と日、月。
これはもー原稿やるしか無いですよね。
鍵本本が出来なくても、金子本は作るよ!!



舞台遥か。
全然気付かなかったんですけど。
眼鏡役の根本さんて、ゲンゴロウさんだったんすね!
気付かなかったー(笑)
つか、JackJackはいろいろ合ってからチェックして無くて…。
しかも、30日には良ちゃん来てたんだって?
どどどどこにいたんだろ…。
良ちゃんはテニミュにおける…双子の子…役名ど忘れ。
すまん。


ぬあーなんかテンション上がる事無いかな…。
とりあえず飲みに行きたい。
焼鳥食べたいです。(笑)

音蹴祭とか遥かキャストとか 

January 31 [Thu], 2008, 20:50
GENさんトコのblog見てたら「音蹴祭」の事書いてありまして。
普通に橘慶太FCの名前があって笑いました。
その後橘blogにも優勝報告してあって笑った!
冗談かと…(酷)
しかしたまアリ貸し切りなんだよね?すげーなー。
参加メンツも凄いよね…。
橘慶太FCは早く改名すると良いですよー(笑)


熱しやすく冷めやすすぎるアタシです。
なので「遥か」キャスト熱してる最中なのです(笑)
画像?は多季史役の木戸くんと頼久役のナリくんの180越えコンビ。
画像?は多季史役の木戸くんと泰明役の亮くん。
木戸くんは美人だねー。
そして亮くん可愛い…!
昨日の「泰明ファン」発言が嬉しかったんだね。
あぁ…アタシももう一度行って手紙渡したい!
事務所?事務所に送れば良いのか?

その内熱は冷めるかと思うので…しばらくスイマセン!!



えーとー。
Leadリリイベ決まりましたのねー。
今んトコ行かないな…。
寒いし…野外だし…遠いし…。
つかなんで会場がショッピングセンターなんすかっ?!
流石にそこまで落ちて無いよね…Zeppじゃダメなの?
なんか最近全く鍵本に愛感じないよー。
なんなのか。
なんなのか…。



あ、7日にまたESに来校してきます〜。
お仕事メンツですよ!
たーのーしーみー☆

遥かなる時空の中で〜舞一夜〜 

January 31 [Thu], 2008, 16:52
えー、憧れの初サンシャイン劇場してきました。
キャラメルのポスターが当たり前のようにあるから張り付いてすいませ…!

んで、「舞台 遥かなる時空のなかで〜舞一夜〜」観劇して参りました!
いろいろあって見に行く事になったので、アタシの中の「遥か」レベルは限りなくゼロに近いまま…。
あいちゃんとこでコミック1巻読んだだけ。
主人公が女の子で、男の子二人と現代から来たよ。
ぐらいしか知らない(笑)
エリーちゃんが詳しいので良かったよ。

舞台は予想よりとても楽しかった!
八葉の皆様が皆素敵でした…。
1番は天真役の中村誠治郎くん。
演技も上手いし〜何より素敵胸板と素敵二の腕の持ち主!
客席に降りてきて「怨霊は見なかったか?」とお客さんに聞いてまわる所がありましてね。
笑顔で誰にしよー?と探してる姿にキュン!
ターゲットロックオンしたら、後ろから背中に腕回して覗き込む姿にキュン!
つーかその腕が素敵だった…!!
しかもその後に「ちなみに八葉の中なら誰が好き?」と聞くも「泰明さん」(合ってる?)と答えられ茫然としてる姿もキュンだー。
頼久さん役のナリくんと二人で「やすあき…」と呟く姿は可愛いかったよ。
頼久さんの子は超背が高い!
天真@せいじろうくんも178とかなのに見上げる見上げる。
でも頼久さん@ナリくんの演技は微妙…(笑)
台詞が篭るし、鈍臭い感が…でもこーゆー子好きだな…。
泰明さん役の八戸亮くん(ぱっと見、錦戸亮かと思うよね)も演技微妙?かな?
わざと低い声の演技してんのかと思ったら地声らしーっすよ。
blogがなんか可愛いくて…やばいな…。
んで、寿里さん。
この人がいたから見に行く気になったのよね〜。
友雅さん役ですね。
近くまでいらしたので超美しい姿が拝見できて良かったです〜。
カーテンコールん時に友雅さんが眼鏡…たかみちさん?をお姫様抱っこしてましたよ。
ツボ心得てますね(笑)
カーテンコールん時は皆ピースしたり、手を繋いだり可愛いー。
あと、イノリくんが天真に現代言葉を間違って教えられてるネタがあるんですよ。
あれは日替わりなんかな…。
昨日はマイブーム→ミトコンドリア
ネバーギブアップ→ネアンデールタール人
でしたよ。

あとは…ザコ敵のザンギさん?がすげー面白くて。
ラストご挨拶ん時に後ろから八葉の間に入りこみきゃっきゃしてたよ(笑)
女の子も皆可愛い…小天狗ちゃんが断トツで上手かったね。
あかねちゃんは歌が上手。
つーか壊滅的に下手な人いないよー。ミュージカルじゃないのが勿体ないね!(笑)

こんな感じですげー楽しんで参りました。
嵌まっちゃいけないからと、パンフ買わなかったのにblogチェックしてる時点でいかんですよね。
わかってますよ!

エリーちゃん、ナツちゃん、くりきんときさま、お疲れ様でしたー!

画像は手前爆睡しとる寿里で茶髪が天真@せいじろーくん。
可愛い…

あーるぜろ 

January 30 [Wed], 2008, 15:53
Rゼロ見ましたよ。
まさか泉谷さんと共演する日が来るとは…!
鍵本の顔が引き攣ってるの久々に見た〜。
髪伸びて悪ガキみたいだね。
早く別嬪に戻っておくれ。
新曲、ライブで盛り上がりそうですね…アタシあんま好みじゃないんだけどさ(笑)
ファンクラブイベが楽しみです!

宏宜が泉谷さんのでこに貼られた瞬間爆笑…あとラスト本当に椅子投げれば良いのになーと思ったよ。


お昼ぐらいから超久々ににーちゃんに会ったよ…。
あいちゃんもしんやくんも久々でした。
色々あってめんどくさくなってましたが、ウン…今年もお願いします。
あんまりのんびりし過ぎて若干遅刻気味であります(笑)
今から観劇しに池袋です。
その前に仕事場寄ってエリーちゃん拾いますよ!
そしてギリギリ…。

くりきんとき様、ナツちゃん、エリーちゃん、よろしくお願いします♪

失笑 

January 29 [Tue], 2008, 21:32
ゆぶたんから借りた橘プレミアムライブ見てました。
キミノコエだっけ?で、コタツで寝てた母がむくりと起きて。
「この人さっきから同じ事しか言わないのね」
え、クレームですか?と聞いたら。
「センス無いのね」
と言い残し部屋に帰っていきましたよ。
娘爆笑(笑)
いつか橘に会う機会があれば伝えたいと思います。
「君センス無いって☆」


またESの話ですが。
入校手続きん時は、手続きしてくれた人(たぶん主に上級生)が近くにいる人に「○○くん、ご案内お願いします」と引き継ぎます。
下級生から上級生に引き継ぐ事はまず無い。
でも今回は笹川くんが案内してくれた。→笹川くんは上級生で副会長→笹川くんに引き継げるのは生徒会長のみ?→え、香月くんと笹川くんが揃った時のみ?
…もしかしてめっちゃ貴重だったんじゃなかろーか?
確か、お金扱えるのも上級生のみらしーんだよね。
でも蒼葉くん一年?
そこんとこ聞いてみたいけど…奴はツンツンデレだから答えてくれるか…(悩)

あれだね。
「きよしのズンドコ節」を替え歌して。
「蒼葉のツンデレ節」。
ツン、ツンツン、ツンデレ、蒼葉っ♪
合いの手は「マコト☆」でお願いします。

…バカにしてません。
愛ですよ、愛。
(笑)←ぁ!

ES&池袋 

January 29 [Tue], 2008, 17:44
日曜はくりきんとき様のお誕生日という事でお祝いツアーしてきました!
あまりお祝い出来ませんでしたが…。


朝、仕事場によりつつ西船でゆぶたんと待ち合わせ。
そのまま渋谷へ。
マークシティをうろうろ迷子になりつつカフェに落ち着き。
茄子さんと合流して軽く原稿。(←軽く?)
その後原宿へ移動、くりきんとき様と合流。
お昼は最近いつも行く店へ…年齢確認されました…(笑)
スパイシーサシミ丼は美味でございます〜!
昼後はOOOShopへ。
ヘキサゴン舞台のチラシがあったので見てたら、兄様が!!(ブリミュ@林くん)
新潟アンテナ店にも行きました。
けんちん汁は美味。無料の心太も旨かった!
まだ時間があるのでプトマヨ路面店を梯子。
行く度にカーディガンがたまんなく欲しくなります…。

んで時間なのでESへ。
2回目の来校であります〜。
今日は行ったら先に入校手続きしてたから少し待つ。
香月くんが入校手続きをしてくれました。
案内は笹川くん。(前回手続きしてくれた)
注文取ってくれた眼鏡くんの名前は聞き忘れましたね…てか誰もタイプじゃないからスルー(笑)
黒革手帳を見ながら接客してたね…お姉さんのぞき見しちゃった…。
今回は本日のタルト食べましたよ。
…フルーツっていうから期待してたらキウイとバナナだったよ。
何もアタシの苦手なフルーツにしなくても(泣)
タルト生地が甘くてね…あそこのスイーツとアタシ相性悪いのかな。
ケーキより先にコーヒーが来ていて、真ん中に置いてたらケーキ持って来たアサミーに困られてしまいました。
あわてて退かすも、まだスペース狭く…近くにいた笹川くんが手助けに入りアタシにのケーキ置いてくれた!
あとは…アサミーに笑顔で手洗水に案内されてる間に、皆は笹川くんと交信してたみたいで。
笹川くんは副会長だったようですよ。
あとは…茄子さんが頑張って交信してくれて皆のお名前聞けました。
香月理人くん。
入校手続きをしてくれましたね。
部活はサッカー部らしーんですが。
筋トレしたら筋肉痛になってしまったようです(笑)
後に発覚しましたが、彼は生徒会長!弱々しいし、天然さんだし…だから笹川くんがしっかりキャラなのか!
白鳥颯くん。
ダンス部で2年(だよね?)
ジャズは3才からされてるそうです。
髪がソロ橘だよね。
ちなみにゆぶたんお気に入りです(笑)

残り少しと言う頃にアサミー伴奏でバースデーソングと共にバースデースイーツ登場。
生徒さん&来校者でさときさんの誕生日お祝いしました〜。
バースデー特典の写真撮影の時はちょっと笑えましたが…(笑)
蒼葉ツンとの写真大切にして下さいね!>くりきんときさま。(笑)

お帰りの時間。
笹川くんに「パスお預かりします」と言われ外そうとするも取れない…。
外して頂きました☆
笑顔で「はる様どうぞ。」とカード渡してくれてうはうはです。
帰りはドア前で「またご来校下さいね」と挨拶があり、ドアを開けてお見送りしてくれます。
が、白鳥くんがにこにこしてるだけ。
あれ、お見送りは初回のみのサービス?!
自分で勝手に出て良いの?
一人あわあわして、後ろ詰まるので白鳥くんに目線送りつつドアを開けてしまいました。
ニコニコしてた白鳥くんがようやく気付いて「すいません!私がドア開けなければいけないんですよね?」
君も天然なのか?
アタシに聞かれても(笑)
でも可愛いから良いケドさ!
今回も楽しい時間でした…行く度に嵌まる…。

その後は池袋のなんとかロードに(笑)
池袋は人が多いし道わかんねー!
でも面白かったですよ。

さらに新宿へ移動。
ゆぶたんとはここでお別れし、博士と助手様と合流。
飲み屋へ。
東京さ怖いところだー的な飲み屋でしたが、楽しかったです!
つーか帰り際は茄子さんにご迷惑おかけしました…ちょっと楽しくて絡んでたよね…(笑)
四男は幻だからね、忘れてね。

皆様本当にお世話になりました!
くりきんときさま、お誕生日本当におめでとうございましたー!

ぱーぷるらいん 

January 28 [Mon], 2008, 20:59
昨日の事はまた後で。


このパターンはやばいなーと感じておるんですが。
最近、東方神起が気になる…。
気になるっていうか、昔から真ん中の金髪の子は好きだったんですけどね。
新曲のぱーぷるらいんがアタシのツボ突きすぎるくらい好みでヤバイ〜。
音楽番組拾ってますよ…海外まで手を伸ばす訳にゃーいかんのよ!!
なので頑張って名前覚えない方向で!(覚えたら落ちる…)


「メガネ男子」「スーツ男子」「制服男子」等、二次元にも三次元にも腐ったお姉さんを主に対象としとる某O太出版さん。
前回新人研修でいつも来る営業さんと一緒に来た素敵男子営業さんが、今回からウチの店の担当になりました。
長身の細身でさわやかさんなんですがね。
お名前(下の名前)が「もえぎ」さんなんです。
漢字だと「緑萌」。
すごい名前ですよねー!
素敵男子だからこそ許される名前だわ(笑)
でも、元書店員でコミ担だったらしーので話合いそうですよ。
そーいや、前担当さんも背は低いけど某東新に激似の素敵男子さんだったよな…。
やっぱり顔で採用してんのかな…。
さすがO太出版!!(笑)

そーいや、その「制服男子」ですが。
表紙が城田んのシェフコス、大東俊介くんのタクシー運転手コスとかある中。
五十嵐のローソンコスは何度見ても普通にバイトで笑えます。
似合い過ぎだろー!(笑)
さらに。
制服男子なのでESの記事もあったり。
蒼葉くんと白鳥くんがいたー!
白鳥くんも顔出しOKなんだね……アタシの誕生日ん時は香月くんと白鳥くんと笹川くんが良いな☆(欲張りすぎだよ)


ちなみにアタシの萌え制服は着物屋さんの看板和服息子です。
(斜め前の着物屋の看板息子萌え)

おめでと! 

January 26 [Sat], 2008, 8:08
昨日は翔ちゃんの、本日はヒナちゃんの誕生日ですね!
おめでとうございます〜。
同じ歳で早生まれ仲間なので祝いました。(笑)
次は川野ロンですかねー。


今日のKDDIに茄子さんとゆぶたん参加するみたいですよ。
寒いので風邪引かないでね!

アタシはもちろん仕事っす!
休みでも寒いから行かない…寒いの嫌…

サンドイッチ 

January 25 [Fri], 2008, 17:56
恭平さんは毎朝サンドイッチを手作りされるそうですよ。
…旨そうでした!
つか恭平手作りってだけでご飯食べれます!(絶賛央登降臨中)


昨日、今日と真剣にJUNON買うの忘れました…本屋なのに…。
朝気付いてチラっと見たんだけど、昼休みにはマネージャーがいて買えなくて、帰りにはすっかり忘れてましたよ。
明日こそ!明日こそ買うよー!


原稿だいたい終わりましたよ。
ってもパソコンは明日の夜しか使え無いので、手直しとかはまだなんですけど。
でも良かった!
あとは自分の本だけだね。
これはもー出来なければさよならですね(笑)
しかし来月が楽しみですねー!


東武の長崎物産展で買った肉まんが美味でした!
夕飯前に蒸してしまったので食べてしまいました(笑)
物産展って楽しいなー!
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像エリー
» 満腹でぐったり (2007年09月06日)
アイコン画像ゆぶた
» 風バトン (2007年09月04日)
アイコン画像茄子
» 風バトン (2007年09月04日)
アイコン画像はる
» うわーっ (2007年09月03日)
アイコン画像茄子
» うわーっ (2007年09月03日)
アイコン画像はる
» まだ呪いが… (2007年09月03日)
アイコン画像はる
» ジャブログ金子 (2007年09月03日)
アイコン画像茄子
» まだ呪いが… (2007年09月03日)
アイコン画像茄子
» ジャブログ金子 (2007年09月02日)
アイコン画像ゆぶたろ
» 酷い事務所。 (2007年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fwl-chiha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる