おっかいもの〜♪ 

May 14 [Mon], 2007, 21:28
お疲れ様です

今日も定時あがり万歳
残業したくないので何が何でも定時に帰ろうとするで仕事の効率がいいの
でも基本明日出来る事は明日やる(笑)

今日帰りにたまたまサマンサタバサ見たら前から気になってたケド欲しい色売り切れだったのが入荷されてたので買っちゃいましたサイズで迷ったケド、『大は小を兼ねる』っていうので大きいほうにしました限定とか最後の1個に弱いんです


ネイルしました♪ 

May 13 [Sun], 2007, 21:26
こんばんわ
GW満喫しすぎて7日仕事やる気ナッシングになってました
3日に見たレストローズのチュニックが忘れられず仕事定時に切り上げて買いに走ったよあとセシルのラメ入りベアトップ


昨日ネイルしてきたよ夏を意識してシルバーのラメグラデにしました
あと髪もしてゴールド系のブラウンにしてきました前髪はダブルバングに挑戦!
ファッションの幅が広がると思ってあと予約しておいたルナソルの限定シャドーもGETまじ限定大好きですッ





さぼってました…(>_<) 

April 30 [Mon], 2007, 19:59
こんばんゎおひさしぶりです

ずっとmixiで日記書いてましたって言ってもmixiでもサボってるけど
もぉ早いもので社会人2年目になりました神経性胃炎になったり、ウツというか自律神経失調症みたくなって辞めようと思ったケド、もぉ先輩あっという間でした

サボってた間は何も変わらずと毎月のネイルサロンと特にネタも無いしオチも無いからね~今ゎ白のグラデで清楚&上品にフレンチっぽくしてるの



この前Diorで限定大好きなぁたしゎグロス買っちゃいましたベージュゎAyuとコラボしたものなんだよぉ



ケータイでも更新できるのでネタあったら&気が向いたら更新します



ボーナス♪ 

December 09 [Sat], 2006, 20:39
もーいくつ寝るとーボーナス
世間ではもうムードですね私はどぉせ仕事ですきっと残業してますよ仕事大好きだし!今は仕事が恋人

昨日はボーナスの支給日でした
どぉせ少ないと全く期待してなかったんだけど予想よりかなり多くてビックリ
昨日は仕事早めに切り上げて同期3人でプチ・忘年会
ついこの前社会人になったと思ったらもうすぐ先輩になるなんて信じられない

んで今日はブクロにお買い物ぁたし買い物は絶対一人で行くの一人じゃなきゃイヤんでヒスでロンT買って〜
パープルのカシミヤニット買って~、三越でマミーと自分にハロッズの買って、TOBUで大好きなフォションのピーチティー買って地元へ

で、地元のデパートで今オキニのダウンに合いそうな買ってパピーの買って、ワコールでCanCamに載ってたブラ取り寄せお願いしてきて、カネボウのカウンターへ基礎化粧品は化粧水以外すべてカネボウで揃えています化粧水だけはエステで買ってるの
ホワイトアロマのブライトナーと乳液を買ってお肌の診断してもらってお肌らのトラブルチェックしてもらってアドバイスと試供品いただきました人によって肌はさまざまなので雑誌に書いてあることそのまま鵜呑みにしてはいけませんね

ネイル☆ 

December 04 [Mon], 2006, 20:57
一昨日ネイル変えてきましたo(^-^)o少しクリスマス意識して雪の結晶のアートしてもらったの♪

給料入ったのでR&Eでも茶色い乗馬ブーツとトリンプの小悪魔ブラもGET(´∀`)鈴がついててまぢ可愛いんだけど〜☆でも早く見せる相手が欲しいです(´д`)

おしまい 

November 26 [Sun], 2006, 20:09
今日彼氏とさよならしました。

別にケンカした訳じゃないけど、
なんとなくお互いに気持ちが離れていったから
そろそろかな〜って思ってたらさっきが来たの。

でもね、ぁたし彼氏の事
“好き”だったけど
“愛おしい”とか“愛してる”って
たったの一度も一瞬でも思ったことなくて
このまま付き合っていいのかな?って気持ちも
正直あったの。


彼氏に愛されてるって思ったこと正直ないし
なんか心が満たされなかった。
お互いを全然知らないまま付き合ったし。
でも知りたいって思うから付き合うものでしょって
思うから付き合ってみたけど次は慎重に行きたい
って思った

しかも買う前でよかったって思ってる
腹黒い自分がいる

別にぁたしは嫌いになった訳じゃないけど
相手は分からない。
でも自分が子供でワガママだったから
疲れちゃったのかな?
でも少なくともぁたしは
あの時こうするべきだったのかな?
って過去を悔やみたくはないので
これを次に生かそうって感じです。

別れにも学ぶことはあるし、
お付き合いしてる間にも
いろいろ学びました。

THE BODY SHOP 

November 05 [Sun], 2006, 17:00
こんにちわ3連休満喫しました?私は彼氏とに行きたかったのに彼氏は3日間群馬に泊りがけでゴルフに行ってしまったので1日引きこもりして・ネイルサロンに行って・して満喫しました

ネイルはずっとカルジェル一辺倒今回はシルバーのラメでグラデやっぱこういう細かくて人からも自分からも見える所がキレイだとイイあと世界一大好きなだぁーりんからもらったのでキレイな手でいたいし〜ってかなり自己満だけどねッ

最近ボディショップのボディバターにハマっていてホワイトムスク・ストロベリー・クランベリーを買いました乾燥肌のつよーい味方なんですお風呂上りにこれで脚をリンパに沿ってマッサージするとすごっく疲れがとれるし、匂いがいいので癒されます
たまにはエステもいくけどやっぱ普段からのお手入れが一番重要

今日は久々に買い物に出かけましたいつも帰りにブクロをフラっと見ていいのあったら買う!って感じでお休みの日にわざわざ遠出しないんだけど急にしたくなっちゃってブクロにGO渋谷は混みこみ・新宿はキャッチがうざい・銀座は高くて買えないので定期あるしブクロしかもサンシャまで歩いたいつもパルコ・P´パル・西武しか行かないのに頑張ったスキニーデニムと白のニットワンピGETスキニーはブーツINして履くの女の子だもんいつまでも可愛い服着て・オシャレしてたいの

そうA今日親友のエリカにあった

BEP 

October 09 [Mon], 2006, 13:47
最近BEP(The Black Eyed Peas)にハマっていて毎日聞いていますファーギー可愛いしすっごくオシャレオススメです



昨日友達のシュガーとに行ったんだけど料理出てくるの遅かったよ…。おいしかったしお値段もお手軽でよろしかったんだけどね

久々に… 

October 07 [Sat], 2006, 23:14
あっ彼氏の事件ゎなんかあたしの思い過ごしだったみたいでまだラブラブだぁーりんに「思い込み激しすぎいつも気にすんなって言ってるでしょ」って怒られてしまったよ

そういえば先週の土曜日彼氏に内緒で合コンに久々に行ったのアメリカ人の人とだったんだけど、やっぱだぁーりんが世界で一番好きだし、一番イイ彼氏のよさを再確認出来たかも

昨日は久々に地元で友達とした前までは結構してたんだけど就職してから人に連絡するのがおっくうになってしまったので一緒にしたのは3月以来…

ホント気使わなくてイイからこのメンツは楽こういう友達って大切にしなきゃなぁって思います

免許更新! 

September 24 [Sun], 2006, 21:14
今日免許更新に鴻巣まで行ったの鴻巣遠すぎ

免許の写真さ、写りいいんだよ詐欺だね自画自賛だけど自分がここまで写真写りいいとわ思ってなかったじょ

最近いやしを求めてるのかお香にはまってるのにお香セット・入浴剤セット・脚マクラやらANNA SUIの入浴剤もらったりやたら匂い系やら癒しグッズをいただいたのきわめつけは肌触りのよいぬいぐるみ兄貴と彼女の香織ちゃんにあざらしのぬいぐるみもらったんだけどコレ触ってないと寝れないくらい落ち着くのかなりストレスたまってるみたいです

今日ボディショップでホワイトムスクのボディクリーム買ったぁまぢイイ匂い癒されます保湿力もバッチリです〜


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンちゃん
» G.W Part2☆ (2006年05月09日)
アイコン画像堀江です
» さぼってました(>_<) (2006年05月02日)
アイコン画像えり
» 配属決定!! (2006年04月08日)
アイコン画像コンちゃん
» 配属決定!! (2006年04月08日)
アイコン画像エルミタージュジャパン
» 独り言…? (2006年03月27日)
アイコン画像コンちゃん
» オープン戦!!ライオンズVSソフトバンク (2006年03月20日)
アイコン画像みぽりん
» バトン2 (2006年02月08日)
アイコン画像えり
» バトン2 (2006年02月07日)
アイコン画像あや
» えりちゃん (2006年01月25日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ストレス? (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fwknm098
読者になる
Yapme!一覧
読者になる