くそブログめ!!! 

April 15 [Sat], 2006, 0:35
最悪・・・・・・せっかく書いたデートの結果文が消えた
マジでヤブログむかつく

ブログやめようかなぁ・・・・いい加減ヤプログぶっ潰したくなってきた
文句のメール送って退会しようかな

オリジナル? 

April 09 [Sun], 2006, 11:33
桜サク時に
私たちは出会った

花びらに舞う
君の横顔

たぶんオリジナルの詩なんだけど
リズムがついて音楽になって頭の中に流れてる

不思議だ・・・でも、下手だw
この先の詩を考えても思い浮かばないやwww

彼女のことが誰よりも好き 

April 09 [Sun], 2006, 1:26
昨日、ねとらじ初挑戦しました!

彼女は面白かったって言ってたけどグダグダorz

彼女の弟さんも面白いって言ってくれたらしく嬉しかったけどグダグダ(´д`)

う〜ん・・・・今後、放送していこうかどうか思案中。
面白いけど、グダグダは許せん。
しかし、どうすればいいのやらだ。
BGM流しながらやればいいんだと思うけど著作権怖いよ(。´Д⊂)


最近の彼女とのメール減少傾向を考えた

1.4月の初めだから、お互い色々忙しい
2.学校あったりして俺の身体が慣れないため眠い
3.彼女もパティシエ目指して頑張り始めたから

ん〜・・・・減少しちまうのも仕方ないか
むしろ、自律していくための過程だよな

お互い依存し合う関係だけは避けたい

お互い影響し合う、刺激し合う関係がいいな

彼女も目指すものできたから、いい意味で俺から離れてくと思う
自分を不要とは思わない。必要としてくれてるから離れていくんじゃないかなっと。
後ろ盾があれば進みやすいと俺は思ってるからね(苦笑)

淋しいけど、お互いのためになる気がする
彼女が専門学校卒業したら結婚して
毎日一緒にいれるようになれるまで我慢><。
5年以内に結婚すると思う。ってかしたい。

風呂で結婚考えるまで好きになった理由を考えた

1.落ち着くから
2.俺のことについては一歩おいてくれる(深く聴き過ぎない→俺には丁度いい距離感)
3.何か惹かれる魅力が彼女にはあるから
4.俺のことを支えてくれる(真剣に考えてくれる)優しさ

考えられた範囲が上述したのだけど
なんだか彼女とは
ずっと一緒にいたい、ずっと好きでいて欲しいって思う
絶対に嫌いにならない(なれない)人だと思う

嫌われるのが怖いなぁ
嫌われたくない・・・・好きでいて欲しいって真剣に思う
ウザイって普通の人が思うほど愛して欲しい(俺はウザイと思わない)
それくらい愛してもらえるように頑張らないとな(´・ω・`)

彼女さん、機嫌直ってますか?(汗) 

April 07 [Fri], 2006, 1:50
ヘッドフォンマイクを買いました!w
イエイ☆

そして、色々設定をして・・・・いざサウンドレコーダーで録ってみると

兄貴の声!!!!!orz

凹んだ
正直に凹んだorz

あはは・・・・不愉快である(・`ω´・)
なぜにあんな声!?

それで、なるべく普通に喋ってとってみると

声が自分で思ってたのより高い!サッパリしてる!!!

誰だこれ(´д`)?

俺の声は自分で思ってたのよりも低くはないそうですな
っつ〜か・・・・・今までの人生で声が低いという意識で喋ってたから
普通におかしかったわけね(。´Д⊂)

ぼそぼそ喋るのもサッパリした感じの声の人はおかしい
つまり、俺はおかしい奴だった

こういうことになるが・・・・・・ショックΣ(´д`)

まぁ、明日(今日)は彼女に手伝ってもらってねとらじ出来ているのかを確認する。
勝手に予定書いてるけど、彼女と相談しなくては(汗)
怒ってるというか拗ねてるというか・・・・怖い状態だったからなぁ(。´Д⊂)

とりあえずねとらじしたいと思います(´∀`)
緊張する(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

慣れないといけない 

April 06 [Thu], 2006, 10:54
ピンチ!
勉強する気力がありませんorz

彼女は勉強してるってのに・・・・・・情けない
ってかカラオケで宿題やろうとしたとき、投げ出そうとしたから
てっきり勉強嫌いなのかと思ってましたよ(遠い目

ちょっと彼女を見直したというか
実は凄い人?みたいな・・・・・

とにかく勉強しないとだなぁ
だけどさ!一日100Pやったんだし、なんとかなるっしょ!?

ちなみに2,3時間で100Pってちょっと遅いよなぁ
まぁ、今週で300P全て終わらせる
それで自信ついたら受検申し込む
とりあえず、勉強に慣れないと

DJ!? 

April 05 [Wed], 2006, 16:09
今、マジで考えてること

ねとらじやってみようかなぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わかってますよ
俺にはそんなトークセンスないってこと(。´Д⊂)

でも、マイク買ってくるだけでできるんだぜ!?
やってみたいなぁ

もちろん、彼女が寝ている時間にwww
だってメールしたいし、聴かれるのは恥ずかしいしwwwwwww

明日、電器屋でも行って買ってこようかなぁ
そして、親友になれる!っと豪語してくださった
某ねとらじDJさんに突撃してトークしてみたいwwwww

小さな世間を爆笑の渦に巻き込みたい俺です(´・ω・`)

ふへへへへ・・・・ 

April 04 [Tue], 2006, 22:30
彼女と正式にチボリ公園に行くことが決定!
絶叫系も乗ることに・・・・・・・はははっ
もうこうなりゃ全部乗ってやるかぁ(壊)

まぁ、俺が一番行きたいとこはカラオケかアイススケートなんですがね。
スケートなんか久しぶりだから滑れなくなってるだろうなぁ
でも、滑ってみたい!
大好きだったな

春だからチボリのがいいかなぁっとも思いますが(・_・)
とりあえず絶叫系全制覇してやるか・・・あひゃひゃひゃひゃ(壊)




俺もねとらじやってみようかなぁ
面白そうだしトーク慣れしとくべきだよなぁ

もう僕は無理だよパトラッシュ 

April 03 [Mon], 2006, 21:56
無理です
無理です
マジで無理です

絶叫系なんてこの世になんであるんだろう
そんなものなくてもいいじゃないか
わざわざ自分の身を危険に晒すなんて愚かなことじゃないか

何でここまで嫌がるのかを語らなければいけないだろう

それは私が幼稚園のころ
遊園地に行き、バイキング(船の形をしたもの)を乗ったときのこと

初めて乗った絶叫系
私はきっと楽しいものだと思い込んでいた
だが、現実とはかくも厳しいものであった

速度は増していき怖いという領域にまで達した
自分の死というものを身近に感じた(若干5歳前後の子供がだ)
その瞬間、全力で叫んだ

「止めて〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!怖い!!!!!!!」

しかし、係員は馬鹿だったらしく

「もう少しで終わりますからね〜」

笑顔で言う
今なら殺してやるところだろう(マジで
子供が泣き叫ぶぐらいの恐怖を訴えているのに笑顔で対応するか普通

それ以降、私は絶叫系というものが大嫌いになった
世の中からなくなればいい部類に入った
それから大人が汚い存在に見えるようになった

トラウマだ
心の傷だ

だから、友達と遊園地に行っても一人ぽつ〜んっといる
学校ぐるみで行ってもだ


だけど、今回はケースが違う
彼女が一緒に乗りたいと訴える

どうしよう
全力で拒んでしまう
乗りたくない

だが彼女の頼み・・・・・・はぁ〜〜(溜め息)
どうしよう
乗りたくない・・・・orz

俺が望むこと 

April 02 [Sun], 2006, 6:54
今、真剣に思ったことを書く

彼女にリスカやめて欲しい

ただこれだけだ


今はほとんどやめてる状態にあると言える

だが、はけ口をリスカに求めようとした点があり不安がある

物理的にはやめてるけど、精神的にはやめれてない気がする

精神的にやめれたとき完全に克服したと言えるんじゃないだろうか

俺はそう思う


何でこんなシリアスなことを書くに至ったか

それはネットでリスカの人のブログと写真を見たからだ

腕の腱と神経(これは同じ意味なのか?)を何本か切断

その結果、指の一部が麻痺し完全に機能停止の状態に陥る

そのリスカ直後の写真が掲載されていたので見た

そして俺が真っ先に思ったことが


彼女にリスカをやめてほしい(克服して欲しい)


ということだ

以前は仕方がないんだっという思いで認可していたが

今は仕方ないとか言ってられない(言ってはいけない)気になった

実際問題、はけ口がそれでなくなったとしても

新たに見つけてもらうしか俺には出来ないんだろうけど

パティシエになるって目標を持った彼女だから

いや、持っていなかった彼女であっても

五体満足でいて欲しいんだ

大切な人だからこそ

ただただ、健康で小さな幸せを幸せと感じれる人であって欲しい

彼女の目指すもの 

April 02 [Sun], 2006, 4:08
彼女に目指すものが出来たみたいで、それがとても嬉しかった(´∀`)

パティシエになりたいんだとか

それだったら専門学校で二年頑張ればなれるし、俺の友達もなったんだから大丈夫!

もう応援しまくりますよ〜〜〜〜!!!!

二人で頑張っていきたいの〜(´・ω・`)

奈良か大阪の辻調に来て欲しいなぁ

そしたら二人で住んで学校行ったり会社行ったり・・・・・・(*ノД`*)

まぁ、それは無理かもしんないけど、とにかく嬉しかった(≧∇≦)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» 真実・・・・・・・ (2006年01月09日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» あけおめ〜(遅 (2006年01月03日)
アイコン画像masa
» 忘れられない (2005年09月16日)
アイコン画像仲瀬ゆみ
» 忘れられない (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fwiz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる