March 17 [Thu], 2005, 0:58
ぎゃーーーー
なんっでこんな曜日の感覚がないんだあたしは
なんかさァ・・・とあるHPで歌の大辞典大野くんが出演&サクラ咲ケが流れるみたいなこと書いてて・・・16日って書いてたんね?
そんときあたしなんでか知らんけど今日は17日やと思い込んでて
「あー!!やってもた!見逃してもた・・・
とか思ってたんよ・・・
んで、そこで終わってれば知らんかったで流せたのよ。なんか。
で・も妹に「なんかよー16日の歌の大辞典に大野くんでたらしいんよなー(沈)」って言ったら
「え歌の大辞典って今日やろ
・・・え
「えっ今やってる
「いや、もう終わってるやろ」

きゃあぁぁぁぁ
死にました。その時間、いとこ達が来てくれてあたしの合格ってくれてたのですよ。
・・・あーぁ。しかも何大辞典終わんの
はぁぁ

でもねぇっラジオのん調べたら結構相葉ちゃんの出るやつが聞けるっぽい・・・
のアラームに入れてたら入らんよーになったよー
頑張って聞くべさァ

続き。オーバーしちゃったよ 

March 14 [Mon], 2005, 21:22
昨日阪急行きまして
EASTBOYの合皮カバン買ってもらったよー黒のやつ
もっと服欲しかったのにさ、one*way無くなってんだねぇ・・・あそこ
どっか行ったみたいやなOLIVEも無かったしさぁ・・・
あたしが着れるような服って限られてるから阪急はそれで断念したよ・・・
そのあとHEP FIVE?行ってチシャ猫のシャーペン&Tシャツ黒をGET
マミーのさし(お母さんに小声で「高校行くんやであんた分かってる」って言われたシロモノ。)もね。
収穫そんだけって
行きも帰りも嵐の歌声に包まれて。はぁー
ていうか人多すぎなんだYO
和歌山さんやからそんな人多いの慣れてないから疲れた
いっつもやで。和歌山とかありえやんもんあんなん。
ママン・・・近鉄行こうぜぃ

結構久しぶりだねぇ? 

March 14 [Mon], 2005, 20:46
きゃーもうこんなですか
やばいですねーちゃんと書きます・・・
ていうか今日白い日なんだよねぇ
後輩におチョコもらったから返さなきゃならんのですが・・・
明日作って明後日妹に持っていかせようかね。
何作ろう。プリン作りたいんだけどなぁーショコラでいっちゃういっちゃいましょうかー明日写真撮っときます

ほいでほいで。今さっきさぁ。デッドエイジ見てたらORANGERANGEキターー(`∀´)ーー!!
KATCHANLOVEな亜紀ですからまぁ、RANGEが出た時点でおこたで寝てたところをこのめんどくさがりな亜紀が起き上がって見ましたよはい。
PVどころかちゃっかりVTR?までありましたからねっ
すごい嬉しかった・・・なんか道で100円玉みっけた感じ?
相葉ちゃんだと500円になります。
あー幸せだなぁ・・・

あと今日久しぶりにフルート吹いたんだけどねぇ・・・
これがまったースッカスカなんでございますよ
もうそれはそれはハズレたみかんのような・・・
って。なんか例えないのに無理やり書くなよ、みたいなね。
あきまへんわ。練習しやんと高校へ行く意味ゼロになる・・・
頑張りまーす

早くもリニュ・・・ 

March 06 [Sun], 2005, 15:05
もぉね、ダメだ。やっぱヘボ絵を窓なんかにしちゃダメだったんだ
バカでしょ。でも関西人だからアホって言ってね
なんかみんなと一緒じゃぁなぁーって思って絵ONLYにしたら・・・
やっぱウケなかったね。みんなに。
ってことで早速リニュ
はりきってます。亜紀さん。テーマ?は
アスタリスクですよ。
*だよ?うん。ORANGERANGEのアスタリスク大好きでねー一日30回くらい聴いてそう。
っつっても半分は聞き流しみたいなんだけどね。
ほいで、リニュ考えてるときもやっぱり聴いてた、みたいなね。
アスタリスクいれちゃおうZEみたいなね。
ほんででっかくいれちゃいましたよしかもバナーがスクロールバナーの予定
ミニを今作ってます・・・

もちろん次のリニュはサクラ咲ケBY嵐にちなんででいくつもり・・・
だからイイ桜の画像探さなきゃなんですよね
ちょうど入学式らへんでいいんじゃなーいっぽいかんじで。
結構アスタリスクは長居しますよ。たぶん。亜紀気に入ってるから。

ていうかみんないつからメイクってはじめるの
どうしようかカナリ迷い中なのだよでもクマは隠したいかな〜
んーお母さんに協力を求めとこう

あーあー 

February 28 [Mon], 2005, 12:11
やっちまいました。色々。
えっとね、いっこめは
MDを友達に(しかも二人)返し忘れた・・・
にこめは
昨日頑張って夜遅くに作ったのロールケーキを友達にあげることが・・・できなかった・・・_| ̄|○〜
あげるの忘れてたやばいと思ったときにはもう・・・一人しかいなかったのですよ・・・orzまぁその子にはあげたんやけど・・・
バレンタインの分として作ったんやけどなぁ生クリーム&苺やからもうアカンしまた何かつくらな
なんかえぇのないかなぁー
てかこんなん書いてやんと早くHP開けろっつ話ね。誰もみれやんやん

ヤプログだーよ:) 

February 26 [Sat], 2005, 18:04
まだHPできてないけども
あと半分てとこかなぁそんなもんです。
はてさて。何を書こうか

昨日の金八どうよ
てゆうか次の金八泣きそう・・・しゅーうー
でも亜紀さんは崇史(字おーてんのかな?)が好きなのですよ
勉強おせーてほしいねー。うん。
あたしも証明できないから!嫌いじゃないけどパターンって無理だす
つか舞子としゅうの!あれは・・・みんなやきもち焼く勢いだと思うんだけど何故かあたしはおばあちゃん的見方でのほほんと「青春やなぁ〜」って見てたんですけど・・・
これはおかしいのかな
でも崇史を玲子が教室の外へ連れて行ったとき(先生が「廊下で待ってなさい」っつったとき)はイラっときたんだよねぇー・・・愛の差かしらねぇ

で。まぁそんなこんなですが。
もうすでにいろんな募集しているので、その辺よろしゅう
リニュモデ写真提供者相互サイト・・・そんなもんです。
へぽっちぃFWZやけどよろしくしてね
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fwind_waltz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる