やばい。。。 

November 12 [Mon], 2007, 22:42
やっと本気モードになってきた。
けど、若干遅いような。。。
ただ、怪我をしないようにと見守ってきたけど
やはり大切な時期の年中さん。
何かしてあげたい。
私じゃ力不足かもしれないけど、一生懸命がんばるよ!

さっ!! 

November 11 [Sun], 2007, 23:18
明日も頑張ろう!!
体が重いので、もう寝ようっと
明日も元気でいってみよう〜!!


気合入れてみました。。。

イメチェン 

September 21 [Fri], 2007, 22:49

今日美容院に行って、何年か振りに前髪を切ったよ!

これにはさすがの旦那も気が付いたわ

台風ですね〜 

September 06 [Thu], 2007, 23:09
今日は台風の影響か暑かったです。。。

フェーン現象ってやつですかね?

台風が行ったら涼しくなるんでしょうね〜

空が澄んだ青できれいな秋空でした

ブートキャンプ 

July 19 [Thu], 2007, 23:22
体験しました♪
すごい!体育会系のノリが良いわ!
これ、一生懸命に毎日できたら良いと。。。は思う。
けど結構キツイヨ〜
ももの後ろ側が筋肉痛だ〜

婦人科検診 

June 21 [Thu], 2007, 9:22
今年も行ってきた!
いろいろ心配な事もあったので
今回は集団検診でなく、施設検診にした。
施設検診とは、自分で病院に予約を入れて行く検診です。
良いことは丁寧に説明してくれること。
あとは検査結果がある程度その場で分かること。
結果はほぼ異常なし!!
検査は嫌だけど、これだけは毎年しないとね。
気になっていた事も様子をみていて大丈夫だと言われ
ホッとしました。

決心 

June 13 [Wed], 2007, 22:47
ポテチ一人で一袋食べきるのはやめるっ!!!

反省。。。 

June 02 [Sat], 2007, 16:00
いや〜6月になってしまいました。

月日の経つのは早いものです。。。

日記も完全に月1ペースになってしまいました。。。

メロちゃんを成長させるためにも、がんばって更新しなくちゃ。。。

と思いつつ。。。

反省。。。

今月は忙しいので体調管理をしっかりとしたいと思います。

早寝早起き!!

では。。

美容院へ行ったよ! 

May 01 [Tue], 2007, 22:25
今日は午後から美容院へ。

私の髪を見るなり「状態がいいねぇ〜!!」と

ほめられた☆

今日なんて朝からドライヤーもかけてなくて、ブラシで

とかしただけだったのにな〜

やはりあれがいいんだな!あれ!!

「大島椿オイル」

コスメの口コミで殿堂入りのオイルなんですよ!

これを使い始めてからはみるみるツルツルになっていくの。。。

洗髪後、オイルを数滴手にとって、なじませて、ドライヤーで乾かすだけ♪

手触りが違ってきてたけど、美容師さんに言われると余計自信もっちゃうな〜

うちのメロちゃん 

April 30 [Mon], 2007, 22:57
新しいバージョンになってからエラーが出てしまって

メロンも食べれないし、お友達承認もできないし、アイテムを

出品できない。。。

ただ、豆は拾えるんだけど。。。

一応スタッフさんにメールは出しましたが。。

せめてブログでも書いてメロン増やすか。。。ってとこです。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» やばい。。。 (2008年10月19日)
アイコン画像盗賊
» やばい。。。 (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やばい。。。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» やばい。。。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やばい。。。 (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
» やばい。。。 (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
» やばい。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» やばい。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» やばい。。。 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» やばい。。。 (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fwhk5006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる