自動車保険を携帯でカクニン

October 22 [Sat], 2011, 9:10
先週、列車で


伊豆長岡温泉に行ってきました。





近くのパワースポットに寄って大満足しました。





ゴルフ場も行って楽しめちゃいました。





この温泉、滅茶苦茶おすすめです。





パワースポットといえば、滋賀県の竹生島神社も有名ですよね。





行ったことないです。


ここってどうですか?





今度はその辺りに家族旅行とかいきたいです。





春休みにdaと行くのもいいな。





のびのびできる高級旅館とかあったら教えてください。








アクサダイレクト自動車保険











豆乳ついにキターww

October 18 [Tue], 2011, 15:05
ともだちの連れちゃんが先週、


新幹線でファミリー旅行に行きました。


行ったとこは箱根温泉。





ワタクシなんて家で腕立てしてたのにムキ〜〜〜ッ!!





すご〜く楽しかったみたいで


聞いてたらどこでもいいから出かけたくなりました。





最近ウェブで気になってるパワースポットとかいいな。


大分県の宇佐神宮はどう?





身近なところで御客屋でもいいかも。


のびのびマルサンアイ しみこむ豆乳飲んだりね。





それでは、今日はここまで。

















青汁記事の、その後

May 20 [Fri], 2011, 16:59
営業でガボンにいるKちゃんが、日本食恋しいって。





今度サーデンプレスとかデントウェル ポスカそれとキトビスケットなんかも送ってあげようかなと思ってるんだ。





日本の最新商品って、やっぱり気になると思うから。キトサンヌードル タンメンとかはどうだろう?ちょっと嵩張るかな。


そういうのって、外国でも人気があるものなんだろうか?カメヤマ酵母とかサプリの数は、日本より多そうだよね。





ダイエットに重点をおいていて、健康によい!っていうものは少ないかも?


あたいは海と山の青汁にはまっているけれど、水物は重くて送れないな。帰ってきてからのお楽しみ、ということで。(*´ω`)o【マタネ♪】o







肌の手入れの情報集め中

May 13 [Fri], 2011, 13:50
こんにちは_φ(・ω・`)


なんか、今日は朝起きたときから気分が悪いです。多分、ただの寝不足だと思うけど。

今現在の副業はデスクワークだから、パソアパソ プラシーゲルモイストで肌の手入れとかしなくちゃ!と思っておとといに始めたところ。


おとといの健康診断で、体重が2KG減!そんなことはないはずなのに。おそらくはかり間違えのような気がする。


だーい好きなピザとか高カロリーな食事も控えて肥満予防を意識しているけど、その分ほかで浪費しているかも。あーあー。


でも、理想は「健康」だから、モチベーションを高めるために、自分の好きなスペックのパソコンを購入して、環境を快適にしてみるのもアリだと思う。




今あえて茨城新聞記事

May 02 [Mon], 2011, 10:37
なりわいでボツワナにいるKちゃんが、日本食恋しいって。





今度おなかピオとかリカルデント グレープフルーツミントそれとヘルケットなんかも送ってあげようかなと思ってるんだ。





日本の最新商品って、やっぱり気になると思うから。日清おいしさプラスサイリウムラーメンタンメンとかはどうだろう?ちょっと嵩張るかな。





今あたしが気になっているsuumo部屋探しも興味あるかな?


そういうのって、外国でも人気があるものなんだろうか?エフェクトとかサプリの数は、日本より多そうだよね。





DIETに重点をおいていて、健康によい!っていうものは少ないかも?


あたしはかいこつ美人にはまっているけれど、水物は重くて送れないな。帰ってきてからのお楽しみ、ということで。フリフリ ヾ(・д・。)♪







面白記事に夢中

April 27 [Wed], 2011, 15:54
ゴルフってなんやかんや言って体力勝負。





だから、おいらは日ごろからコシを鍛えるように腕立てをしてる。





たまに脱力タイムなんて思う日もあるけれど、自分にカツを入れて骨盤リズムなんかにもよく出かけるんだ。





いままで祖父の自動車通勤していたけれど、変えるかな。シェープアップ効果もあると思うし。





減らすというより現状維持ということで。ジョイフルでピザなんかも避けている。





話題の超やわらか納豆やごぼう汁を買ってきて、なるべく自分で作って家で食べるようにしているんだ。





さて来週はしっかり予約したから、愛美チャンと行ってくる。





新作映画も楽しみだ。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fwgzpxdy1
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fwgzpxdy1/index1_0.rdf