ケンタウルスオオカブトのイザナ

January 19 [Tue], 2016, 16:20
先週の日曜に28歳になりました。この歳になるとまた誕生日か…と思うようになってる(´・ω・`)笑
去年の誕生日はケーキを食べることができなかったので、今度の休日にいきつけのカフェで食べれるだけケーキを食べたいです(´・ω・`)
ちなみに誕生日のプレゼントに長年使ってきたボロボロのガラケーをAndroidに変えて、アウターを購入して、駅前の噂になってたワインバーにも行けて、
いつもの誕生日以上に思い出いっぱいの誕生日になったと思います!
昨日はよく飲みに行く飲み友達が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、たらふくすき焼きを食しました(笑)
毎年これくらい盛り上がる誕生日ならいいのになー!
今日は仕事は休み!だから、好きなことをしようと思います。12時まで寝てネットでも見て時間を浪費してお部屋のお掃除、洗濯をして…楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
今日も一日楽しかったです!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuushin
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fwgt8f2holrink/index1_0.rdf