20代で初めて見つけた白髪

February 14 [Sun], 2016, 5:15
私の家の父母の家系は両方とも髪の毛がフサフサで白髪が歳の割りに少ない人が多いので、その娘である私も髪の量が多く、若白髪もないので、髪に付いて心配はしなくても良いと思っていました。

しかし、20代後半あたりになり、髪の手入れをしていたら白髪を一本見つけたときは、かなりショックで何度も髪の毛をチェックしたほど信じられませんでした。

20代で白髪と言う事実に驚嘆しショックでは合ったのですが、当時はパニック状態だったのでとりあえず生えていた白髪を抜き、ネットで白髪の原因を調べたのですが原因は分からずじまいでしたが、食生活の乱れで生えるときもあると書いてあったので、食生活を改めたら、白髪は生えなくなり、とても喜んでいます。

白髪が出来る原因は色々ありますが、20代で生えるととてもショックなので、早めの対策をしておいたほうが良いと思います。


↓↓おすすめ白髪染めに関するイチオシサイト!↓↓

http://me8gyhdt.269g.net/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:淳子
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fwg0jjqx/index1_0.rdf