転職お勧め 

January 17 [Sat], 2009, 11:23
もしこのエピソードが真実ならばヤンソンさん絶対に転職をお勧めします!って言いながら拝見させていただいていたのですが「グルグルジーン」を見てたら「ヤンソンさんの誘惑」という名の伝統料理がスウェーデンにあるらしくて、その理由はオペラ歌手のヤンソンさんの料理は美味しすぎて誘惑に勝てる人が居なかったからだそうですw
ダーツショップ梅田
勉強時間
ネイリスト検定 1級
ダーツ 大会 東京

醤油コロン 

January 09 [Fri], 2009, 12:36
なんか傷口がちょっとでもあったら、ヒリヒリしそうだな、そのボディーコロン(笑)って思ったのですが、風藤松原が「男が身だしなみ大事だな、よし!バシャバシャ」「松原は醤油を塗った」「ビシャビシャいってるよ、ええ!?醤油なの?大丈夫?肌とか荒れたりしないの?ボトルでいってるね、コレすごいね〜」って相方を驚かせてました(笑)
KYT基礎4ラウンド法
危険予知訓練 事例
円形脱毛
電気首輪

普段は撫でない 

January 03 [Sat], 2009, 1:53
ケータイ大喜利スペシャルをみてたら「桃太郎にイヌ・サル・キジが「イラッ」その理由とは?」っていうお題が出ていて「女の子の前でだけ、しつように可愛がってくる」っていうのが来てました(笑)「これは、イラッとくるな、アレ?いっつもこんなに撫でてこないのに、え?なんで?とか思うんやろな」って今田耕二さんとかが言っていました(笑)
トリプルトップ
vライン脱毛
ソニマック
円形脱毛

優香ビビる 

December 27 [Sat], 2008, 11:38
ほんとうに優香ちゃんにしなくてセーフだったねダニエル・パウターっていう有名な海外アーティストの人のある映像を見て笑ってしまったのですが(笑)なんか、わかりませんがリリコっていう女性がすっごいタイプだったのか、完璧場違いな口にチューをしていましたよ彼は(笑)横で見てた優香ちゃんはあまりの出来事にビビりまくってましたw
ダーツ大会
ソフトダーツ トーナメント
ダーツ 練習法
女性の抜け毛

僕だれ? 

December 20 [Sat], 2008, 2:47
ほんとうに誰ですか?あなたは?っていう、ちょっと怖くなるような話で爆笑したのですが、キングオブコントのネタで通りがかりの子供が「高橋のでている映画みたよ!」「映画みてくれたの?ありがとう」「高橋は、あの映画に出てくる殺されるシーンは、本当に殺されたの?」「じゃあ、僕だれ?ここにいる僕はだれなの?」ってネタでした!
危険予知 kyt
円形脱毛 産毛
円形脱毛 子供
歯ぎしり

こっちのTシャツ 

December 14 [Sun], 2008, 1:21
なんかで見たザブングルのコントがおもろかったです♪お気に入りのシャツをお互い着てきたのに、ザブングルの2人が上の服がダブってしまって、マッチョTシャツにジャンケンで負けた、かっこいい人の方が、着替えることになり、合コンの女の子が【かわいい♥】といったから加藤さんは「そうやろ?これ買うの大変だったんだよ、、あ、こっちのTシャツ?」ってなってて「なんもいえない」「超きもちいい」って同じこと言ったのに全然ウケてなかったw 危険予知 シート 円形脱毛 ダーツケース 革 FX トレード記録

テテス 

December 09 [Tue], 2008, 11:59
鳥居みゆきさんが、外国人観光客に「六本木ヒルズって、どこにありますか?」って英語で質問されていて「テテス」と答えていました(笑)テテスっていうのは自分の待ち合わせのお店の名前らしいです(笑)「テテスって、ここで、いいですかね?」逆に質問していた(笑)しかし、なかなか無視するとかではなくて、一生懸命対応していてエライとおもった! 円形脱毛 原因 子供の視力に良い食べ物 子供のゴルフ 横浜市 わきが治療

インドの乳酸菌飲料 

December 04 [Thu], 2008, 6:07
激辛料理をうまく食べる方法っていうのを探索していて、インドの乳酸菌飲料にラッシーとかいうものがあるらしくて、それは、どんなものなのかというと、のむヨーグルトのようなジュースらしいんですが、そのラッシーっていう乳酸系飲料を飲んで、激辛料理を食べると、辛さを感じず、おいしく激辛料理を楽しめるってテレビで言ってたよ(^_^)v 赤ちゃん 歯磨き 妊娠後ダイエット MACD FX RSI

名指しの苦情 

November 27 [Thu], 2008, 23:07
中島美嘉ちゃんって、元気がないかんじだし、うその笑顔とかってできないってかんじだから、ビックリしちゃったんだけども、昔、有名なファーストフードの注文を聞く仕事をしてたんだそうです!しかし、やっぱりダメだったんだって。名指しの苦情がお客さんから来たらしい、それのせいで、厨房にまわされてしまって、パティとかやいていたらしいw 視力低下 原因 ダーツケース タバコのヤニ バイラバイラ

優しい男 

November 23 [Sun], 2008, 7:14
今週のアグリーベティーの中で、主人公の女の子が、浮気した彼氏と今、また、つきあっているのに、新しくて同僚の男性から告白されたりしていたのですが、結局最後には主人公の女の子は今つきあっている浮気をしたことがある彼氏と付き合っていました。わたしなら絶対、浮気したことがない新しい男性に行ってしまうと思うけど、主人公の女の子は優しいな〜って思った。 サーキットトレーニングダイエット ブレイクアウト レーザー脱毛 円形脱毛薬