9月27…あ、もう28日

September 28 [Fri], 2012, 19:04
しばらく日記を書かなかったが、
体重は量っていた。気が向いたときに。

26日朝 82.2
同日夜 83.1
27日夜 83.1

通勤は車、仕事はデスクワークの日々では
意識しないとなかなか体を動かせない。
そこで、今朝はマンション自宅の8階から
歩いて階段を下り、新聞を取って
8階まで階段を上った。しかも1段飛ばしで。
以前もたまにやっていたが、毎回三日坊主。
それでも何もやらないよりマシだろうから、
三日坊主にしても次との間隔を狭めていこう。

明日(というか今日28日)の夜は飲み会。
初のメンツなので、ちょっと気合い入ってます。
でもさっき娘が寝ながらぐずって、
熱を測ったら…ちとやばい。
このままだとキャンセルかなぁ。
娘よ、早く元気になってください。

それにしても与論島。
台風16号の被害の復旧もままならないうちに
強力な17号が近付いてきた。
屋根が飛ばされて雨風がしのげない折に
こんな台風が来たら…。
逸れるのを祈るのみです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fwe526f
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fwe526f/index1_0.rdf