■明日・・・□ 

January 26 [Sat], 2008, 22:53
明日、クッキー作ろうかなと思ってまぁす(p'v`*゚+。.
もぅすぐバレンタインデーなので練習(!?)ということで…。
去年ゎ生チョコゃったんで今年ゎクッキーにしよぅかと思って。
でも今までバレンタインデーの時にクッキーゎあげたことが・・・。
ぁったか・・・。でも、超久しぶりゃわσω・`
美味しくできると願う(Pq0∪0愛*)そいぢや

■((◎*σ゚Д'σ) ゃばっ□ 

January 25 [Fri], 2008, 23:43
ぁけぉめ*'A`)汗  ずっっと書いてなかったなぁ
ぁはっ・・・・・・・・・・
独り言聞いてちょd(d+'Ч`\笑*))
おとといぐらいから毎日、腹筋、腕立て、、、など筋トレ(!?)してます
ぁたしにしては超すげぇΣ(OАO驚ノ)ノみたぃな・・・
時間が時間なので今日はここまで。
これからも時間があるときは書きますんで((◎*σ゚Д'σ) たぶん。。。

■めっちゃオヒサ☆^v(*´Д`)w□ 

November 01 [Thu], 2007, 20:13
どんだけぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ずtttっとおとととととととととtしてなかた((◎*σ゚Д'σ) ぅぅあばす
特になにもなkったぇど。。。
新人戦があった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あqswでfrgthyじゅきぉp;@:「」あくぁqswでfrgtひゅじこlp;@:あくぁくぁqswswswswswswででrffrtggtgtyふじこlp;;@:「」
暇ぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁっぁぁぁl

さらばっ諸君バ━━━━ヾ(´囗`)ノ━━━━イ!!

■面倒□ 

October 05 [Fri], 2007, 22:10
最近ブログかくのめんどくさくなった・・・。
誰も見らんし。まぁそれでいいけど(((ヮラ
もぅすぐ合唱コンクールがぁる。
『ビリーブ』を歌う。
もっとカッコイイのもあったんだけどそれになった.。涙⌒(PД`q)°+。.
最初ゎださかったけど、以外と良かったかな。。。
がんばろぅ↑↑↑
ぢゃぁ

■朝読書□ 

October 03 [Wed], 2007, 18:17
今学校の朝読書の時間に『あさしのよるに』を読んでるんだけど、
めっちゃ悲しい・゚・(ノд`**)・゚ ・゚゚
ぅるっときちゃぅ(●´□`p涙q):::
今日読み終わったんだけど、もぅ大変!
涙が止まらなくて止まらなくて・・・、(((嘘です。。。
でもめっちゃ泣ける…。
ぜひ読んでみてください・・・。
ぢゃぁね

■疲れたぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ□ 

October 02 [Tue], 2007, 20:58
クラスマッチ楽しかった(*圉'凵`◎)ノ
なんと6クラスぁるぅちの
2位
(p嬉o'∀`o)q.*゚(嬉O∀o★/。・☆
ドッチ・棒引き・綱引き・リレーがぁるんゃけど、ドッチ・棒引き・綱引き・リレーゎ
全勝!!!
ちょぉーぅれしぃ(´'⊥`艸★&)
でも、リレーでドベそれで2位になった。
楽しかった.+%+(*`o∀o艸)$*

席替えはしたらめっちゃぃぃ席になった★
だけど!!!クジを交換して席を替えたら(友達が)
先生にばれて、キレ出すけんなぁ((`Д´*怒jァ★ノノ
それでこれから少しの出席番号のならびになった(*v_v*)
しょっく
ぢゃぁね

■(*v_v*) □ 

October 01 [Mon], 2007, 23:41
特に今日はなぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃ
明日ゎクラスマッチ★席替え
1時間目にゃることになった★%⌒(b'v'◇)b
(◎$嬉*'v`*b+d) たのしみぃ
ぢゃぁ

■寝すぎた((◎*σ゚Д'σ) □ 

September 30 [Sun], 2007, 17:40
ゃばっっっっぅつっっっ
2:35
どんだけぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
2度寝したんだけど・・・。1回おきたときゎ1:30くらぃだったんだけど(遅っ
もう1回寝たら2:35に起きてしまった((◎*σ゚Д'σ)
gほぎうあえh・gんjfr@あ」r¥じぇtbghrごうs・
hz:・:fr¥うぇtじゅ:bnifnrutarnrgiorhbnff/\e
hfw]\tp;uwhkoysyogjsgmnioqa[mn

ゃばっっぅっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっtっっっっっっっっっっっっっl;い
ぢゃぁね。。。

■疲れた□ 

September 29 [Sat], 2007, 23:35
今日は5時から10時までバドミントンをしてぃた…。
疲れた。明日ゎ筋肉痛になるかも↓
眠たいのでぉゎりますσω・`
ぢゃぁね

■ワックスがけ□ 

September 28 [Fri], 2007, 22:55
今日の放課後に教室のワックスがけをすることになったσω・`
で、出席番号の1カラ20番までの人が残って手伝う事になった。
ぁたしゎ15番だから残った。つまらんゃった(●§*'∀`?)
全然磨けてなかった(!?)
ワックス少なぃし?+゚。・д;。oOノ))
ぢゃぁね
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゎかな(*'v`bb)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
よろしく(´圉')
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ■明日・・・□ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ■明日・・・□ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ■明日・・・□ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ■明日・・・□ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ■明日・・・□ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ■明日・・・□ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ■明日・・・□ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ■明日・・・□ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ■明日・・・□ (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» ■明日・・・□ (2008年04月02日)