dir en grey

September 20 [Thu], 2007, 18:36

ケクケクケクケクケクケクケクケクケクケク
恐ろしいが
素敵なあなたです.
キョ......
ウアアアア
大好き; _ ;

- 3-

しかし,
来韓公演をしても,
19歳....でしょう.
惜しいです.
15才のプァンは....<<<<
´Д`´Д`´Д`´Д`´Д`´Д`´Д`

悲しいです

live

September 19 [Wed], 2007, 2:34


今日の靴下

ライブやコンサートを一回も行って見たことがない
私は是非一度でも行きたい心だけです,
デンジャギャングお姉さんたちの舞台が見たいです
韓国はその日秋夕連休!

+

試験期間

´Д`

いかしてください

September 17 [Mon], 2007, 2:58


読書室は第 2の故郷
(笑い)
読書室のトイレです

The gazette

September 17 [Mon], 2007, 2:33

現在一番学びたいことは
そのままベースではない,
レイタのベース/

とても美しいですレイタ

今日の無駄話

September 17 [Mon], 2007, 2:14
何か..私は学院等の理由で夜明けに入って来るしかないから
訪問者数が低いか(泣き言)

とにかく.
今日はいろいろに気持ちが妙です(涙)
夜明け6時までコムトで夜を明かしてから, 6時30分頃に眠って起きて時計を見るから 3時がなっていました...(悲劇)
勉強はもうあきらめたんですか(笑い)

今日読書室で友達のセンスを見られました′ω`//

何, 解釈が不可能な言語だが,
敢えてやって見ようとすると,

"何を見てこのやろう"
"お前見る..."

こんな虚しい..=ω=

これは

"犬ホラーこのやろう"
(ここで "犬"は悪い意味です..一言でけだものみたいだという意味)
"感謝"(の減らし言葉です)

爆笑

ああ笑わせて気を失うかと思いました.
読書室は小さな音も出してはいけないが..
横の受験生お姉さんがにらんだ...< 恐ろしかったです(涙)


参照で中学校 3年生の英語独り案内です

the gazette live

September 16 [Sun], 2007, 5:47

何だから, 大変に使ったことすべて飛ばして-_-

とにかく yokohamaで 2006-2007 the gazette LIVEを
見て来たの
完全感動で.......
事実はすごく初期に顔補でカイ良くなかったが,
ドロムチヌンゴ見て惚れてからいくばくもなかったし.
しかし素敵だよ

実は日本人たちが笑わせるように思うが,
心より,おびただしく心より
がゼットを愛して, 私の生命だ,
私をこんなに生きているように手伝ってくれたのは, 君たち.
浮かない時遠くからでも, 多くのファンに送ってくれる
エネルギーを一緒に受けながら.熱心に生きよう.
と, そのように思いながら堪えて来たの.

ライブ見ながら
泣いたの.
表情を忘れることができない!!!
メンバー全部魂を盛って演奏して泣かざるを得なかったの,
ぜひお願いするから韓国へ来てくれぜひお願いするから韓国に来てくださいぜひお願いするから韓国に来てくださいぜひお願いするから韓国に来てくださいぜひお願いするから韓国に来てくださいぜひお願いするから韓国に来てくださいぜひお願いするから韓国に来てくださいぜひお願いするから韓国に来てくださいぜひお願いするから韓国に来てくださいぜひお願いするから韓国に来てくださいぜひお願いするから韓国に来てくださいぜひお願いするから韓

ペンギンにえさを

September 14 [Fri], 2007, 2:18
下に乗せた靴下......
に指を食べさせました<<何だから;;

VIVIENNE

September 14 [Fri], 2007, 2:04
ビビアンはジャケットが生命だ,′ω`
とても美しいビビアンロマン↑↑↑↑

このごろの品物

September 13 [Thu], 2007, 18:04

すごく変だ!!


今日友達に与えた誕生日贈り物, 直接作った人形です


試験期間の問題集,これと言うよりはその中の落書き! (笑)

今日の靴下, 足が太く出てしまった..............orz
友達の体育廊下変に出てしまった.........(ごめん)

今日もこんにちは

September 13 [Thu], 2007, 17:51
今日はいろいろに気持ちがすごく良くない... (いかしてくれ!!)

ブログのポストから送ったコメントが “悪用する仕事もあるから気を付けなさい”...
実は韓国のブログは無断コピー防止というシステムがあるから安心することができるよ.
日本はそのようなものなくて不便なことが事実だ, 心細かったりして.
ではなければ私が使い方が分からないのか..

日本語は大変なの..どうであれ外国の言語だから..

本論に帰って今日は中間考査 D-20日.
大変だ. 勉強をあまりしなかったのに何が何だか分からなく.
韓国の高入は 3年過程が全部出る試験だから 3年の間勉強を熱心にしなかったら不可能な点数,
こんな変なブログに来る方々!!
皆私に力を込めて!′∀`)



今の消しゴム,
変なのか? (笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:昭美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系
    ・ハンドメイド
    ・語学-韓国語
読者になる
韓国の 15歳少女です!
よろしくお願いいたします!

ガゼット / アンティッ クCAFE/
しゃるろっと / dir en grey /
シド / シリアル NUMBER / 雅
/ デンジャ★ギャング / 姫苺 /

(手順なさ)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みえこ
» live (2008年10月06日)
アイコン画像Shoubu
»  (2007年09月17日)
アイコン画像サーシャ
» the gazette live (2007年09月16日)
アイコン画像ベジータ
» ペンギンにえさを (2007年09月16日)
アイコン画像(●´∀`)
» school life (2007年09月13日)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fwang/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE