くまのプーさん6WAYジムにへんしんメリーとはどんなもの?
2013.05.18 [Sat] 16:45

くまのプーさん6WAYジムにへんしんメリーとは


0ヶ月から1歳頃までの月齢に合わせて6通りの使い方ができる
出産祝いやプレゼントに最適の赤ちゃん用のおもちゃです。


もちろん6wayという事ですので


ベッドメリー
(ベビーベットに取り付けて使うメリー)


フロアメリー
(ゆかや畳に置いて使える床置き型メリー)


ぼんやりライト
(寝かしつけの時に使える暗めのライト)


おねんねジム
(寝ころんだまま人形など引っ張って遊ぶジム)


おすわりビジー
(お座りを覚えた赤ちゃんが音ボタンを押して遊ぶビジー)


つかまり立ちジム
(つかまり立ちをしながら音ボタンを押して遊ぶつかまり立ち練習ジム)



といった6通りの使い方ができます。


なにより1年間を通してずっと使えるので
赤ちゃんのお気に入りになる事は間違いありません。



出産祝いのプレゼントや
一番最初のあかちゃんのおもちゃをご検討されているなら
是非売り切れる前にご購入ください。



下の画像クリックからご購入できます。

6WAYジムにへんしんメリー

6WAYジムにへんしんメリー