彼氏に隠してたムダ毛がばれてしまいました

February 28 [Tue], 2017, 6:07
好きな人ができた時、私は脱毛を始める事にしたのです。脱毛をしないと、男性からは好かれないと思ったからです。

それまでは全然ムダ毛を気にする事はなかったのですが、このままではいけない事がよくわかりました。だから毎日しっかりと脱毛をする事にしたのです。

そして彼に告白、私は彼氏ができて付き合うようになったのです。初めての彼氏だったのです。

彼氏はとてもムダ毛が薄くて、私は絶対にムダ毛を見せる事ができないと思うようになったのです。見せてはいけないと思いました。

それなのに少し油断してしまったのです。冬だから、一日くらい脱毛しなくても平気だと思うようになったのです。それがいけませんでした。

デート中に私は池に落ちてしまったのです。(足だけだけど) 足がずぶぬれになってしまいました。彼氏がタオルを持ってきてくれて、足を拭くからストッキングを脱げと言うのです。最初は私もこれくらい大丈夫と言っていたのです。でも何度もくしゃみをする私を見て、彼氏は無理矢理ストッキングを脱がしてきたのです。脱毛をしていないから私は大丈夫と言っていたのです。

でも足が見られてしまいました。脱毛をしていなくて、ムダ毛が生えている足を見られてはいけないのに見られてしまったのです。とても恥ずかしかったです。顔が真っ赤になったでしょう。

彼氏もとてもびっくりしていました。まさか私がこんなにもムダ毛が多いなんて知らなかったはずです。だからかなりびっくりしていました。
そんなようなことがきっかけで 家庭用脱毛器を購入しました。
痛くないのがよかったので色々調べてたら参考になるサイト見つけたので
そのサイトの管理人がすすめてるケノンを購入しました。値段は高いけど美顔器機能も付いてたので
少しムダ毛が薄くなっていくのを実感してます。
今のところはまだ彼氏ともつづいてますよ。
家庭用脱毛器の参考になったサイト載せときますね 痛くない家庭用全身脱毛器.com
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fw2wlfr
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる