saru 

2006年01月02日(月) 0時25分

好きなF1:三台目 

2005年10月29日(土) 14時11分
よっ!


三台目
Williams-Renault FW14B(1992)

シャシー
FW14B(カーボンファイバー/アルミハニカムモノコック)

エンジン
RS3(V10自然吸気 3500cc)

ドライバー
5番/ナイジェル・マンセル 6番/リカルド・パトレーゼ

思い出
一番好きなドライバーがやっとチャンピオンになったF1。
嬉しかったぁ☆
しかし、この車は速かったよ
異次元の速さ
但し、扱えるドライバーも限られてたねぇ。。。



=FW14B=

好きなF1:二台目 

2005年10月29日(土) 13時43分
よっ!


二台目
Ferrari F1/87(1987)

シャシー
F1/87(カーボンファイバー/アルミハニカムモノコック)

エンジン
Tipo033(V6ツインターボ 1500cc)

ドライバー
27番/ミケーレ・アルボレート 28番/ゲルハルト・ベルガー

思い出
'87シーズン前出のFW11Bの、終盤戦最大のライバルカー。
前半戦の信頼性は低かったけれど、シーズン後半の速さは
Williamsと同等だったよ。
タービンの「ヒュンヒュン」って音が印象的だったナァ。
Ferrariでは一番好きな車だよ



=F187=

好きなF1:一台目 

2005年10月29日(土) 13時06分
よっ!
どうせだから不定期で書くわ


一台目
Williams-HONDA FW11B(1987)

シャシー
FW11B(カーボンファイバー/アルミハニカムモノコック)

エンジン
RA167E(V6ツインターボ 1500cc)

ドライバー
5番/ナイジェル・マンセル 6番/ネルソン・ピケ

思い出
この車を見て、今の仕事に就こうって決めた様なもんだよ!
この世の中で、一番好きっ!!もう、最高!!!
当時、最高に速くって最高に強かったF1だよ。
ドライバーも凄かった☆(ナイジェル・マンセル)
兎に角、この先これ以上に好きになる物は現れないYo。



=FW11B=     

うんこ 

2005年10月29日(土) 12時48分
よっ!
コレ買って、色んな面白いの撮るじぇ
んで、Blogに載せるからネ
出来れば、動画配信もしたいナァ
でもさぁ、ケータイ動画の方がうpしやすいよな・・・



んまぁでも、色んな面白い風景やらが、ワイド画面で
撮れたら面白いよね!

んじゃ!


=うんこ=

うんこ 

2005年10月29日(土) 12時37分
よっ!
ォィラ、最近映像のエンコソフト買ったのさ
んでもよ、使い方ワカンネー。。。
買ったのはDivX Proっつぅヤツで、画質落とさずに
ファイルサイズを1/10に出来るやつさ。

んじゃ!



=うんこ=

うんこ 

2005年10月22日(土) 4時43分
よっ!
最近の楽しみは、年末に実家への帰省プランを
考えることなのさっ!
今考えてるのゎ、新幹線に手料理&トカイワイン持参で
乗り込んで、DVD見たり音楽聴いたり、風景撮影したり
しながら、マターリと旅気分を味わう帰省のしかたなんだ
途中、福岡or大分で途中下車して、一泊したいナァ〜。
できれば、モバイルしながら帰省途中の写真とかも
このうんこブログに載せていきたいよ

んじゃ!


=うんこ=

うんこ 

2005年10月22日(土) 4時26分
よっ!
冬到来になってきたなー。
漏れ様ゎ、ンニーのバイオ使ってるんだ。
んで、スゲー速いらしいんだけど、ネットが128kbpsなんで、
ホントに速いんだか分からないんだ!
みんな「バカだ」って言ってるよ
パソコンはコレで2台目なんだけど、とても気に入ってるよ
んじゃ!


=うんこ=

うんこ 

2005年10月14日(金) 22時23分
よっ!
久々だな。
最近更新をサボリーヌ。
WilliamsがF1を売るらしいな。
FW11Bが欲しいぞぇ☆
世界で一番好きな物だからなっ!
ハッハッハッハッハッ!

=チョコ美味しい♪=

うんこ 

2005年09月27日(火) 1時30分
よっ!
最近さぶくなってきたな。
今日は、那須牛のスーテキ(\額)買って焼いたぞ。
そしたら焦げたぞ!
困ったもんら。
マイアヒのリンクは死んでたらぁ↓
スーパァナロウバンド環境なんで、手持ちのFlashをうpできないのが
辛い(「からい」ぢゃねーよ、「つらい」だべさ)。
さっすが、AirEdge+田舎だわさっ!

んじゃ!

=ぅんちょ=
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像うんこちゃん
» うんこ (2005年10月15日)
アイコン画像Nanasuke
» うんこ (2005年10月15日)
アイコン画像Nanasuke
» うんこ (2005年10月15日)
アイコン画像うんこちゃん
» うんこ (2005年09月27日)
アイコン画像Nanasuke
» うんこ (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fw11b_red5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる