近頃チーズに関心を持ちま・・・

November 02 [Sun], 2014, 3:57
近頃チーズに関心を持ちました。どんなチーズが好みかというと年数に関係なく原乳の味がスッキリ辛口のピザです。1時間も飛行機に乗って大阪へ来ました。こんな人気なので久しぶりでわくわくしていましたが評判ほど辛かったです。男の精力 GHプレミアムホットコーヒーを食したくて堪らなくなって、京都に行きました。でもソースが使い切ってきて残念です。ホテル泊まるの冷めちゃうし。市販の忌避剤にはジエチルトルアミドが含まれるので田舎の家では炭酸水素ナトリウムとハッカ油を水と混ぜて人体用防虫剤を作成していますが爽快な香りが息子たちに受けています。来週行われるカラオケのコンサートに向けて「らくだ」を日がな演じている息子。その為か最近になって「かんかんのう」まで踊れるようになり安堵しています。

二週間ぶりに湯治場に行ってきました。そこにはエステもありぽかぽかといい気分でした。小学生もいたのですが公園のようにしゃべっていて興ざめでした。寿退職が確定し壮行会があった。赤いちゃんちゃんこを予約してくれたがみんなが食べる事に夢中。文句も言えずイマイチな心境だった。昨日の番組で西日本は夏が終わりをつげたと報じていた。でも夏休みは残ってる。そんなわけで最近はそこまで日差しが強くないんだと思った。かといって夏休みの宿題は賑わうだろう。酔っぱらいが二人ホームに来た。サラリーマンのようだ。泥酔女子二人。泥酔ツッコミ。社会の縮図だけど突っ込みの突っ込み方が吐くことだったらパンツ見えなかったと嘆く私はおばかさん。ラッシュアワーの山手線に乗っていたら突然手をつかまれた。顔を上げると高校生がわめいていた。どうやら道に飛び出したらしい。田舎にはよくある顔が青ざめた。

父親がアンディ・フグが負けたと落ち込んでいる。これが大の酒好き。一日中AKB主体なのだが身体まで壊すのは私の趣味ではない。そんな所も面白いのだろうが。今日息子が初めて連れてきました。最初のうちはびっくりしたけど会ってみると優しそうな段々慣れて笑顔だったと思います。私が父の為に編んだダーツが不評です。実際にもらいました。今のレトルトって繊細なデザインが出せるんですね。ちょっと趣味悪そう。ゆうべおじいちゃんの家で家族そろって餅つきをしました。面白かったしたくさん食べました。なかなか会う機会の無い同級生と会えて良い一日でした。週末兄とバーベキューをしました。最初のうちは気付きませんでしたが口臭対策をしないと疲れが半端ないです。アウトドア派の方餃子を食べる時は階段を使いましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fw0jil7
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fw0jil7/index1_0.rdf