受動喫煙で生活習慣病になるかもしれません

January 08 [Wed], 2014, 7:51
私はかなり高齢となってから、娘を授かりました。

娘が可愛くて仕方ないのですが、私は喫煙者なのです。

私の健康はどうでもいいのですが、私の喫煙により娘が生活習慣病となるのでは、という恐ろしさを感じています。

なるべくベランダや、外でタバコを吸っていますが、タバコの臭いはついたままなので、

幼く耐性の無い娘になんらかの害が及ばないか心配になります。

伴侶も喫煙者なのですが、娘を育てるためにも生活習慣病にならないように、二人して喫煙を試みています。

どちらかが、もしくは夫婦二人が喫煙による生活習慣病で倒れたら、娘は途方にくれてしまいます。

禁煙ガムや、禁煙セラピーに通い喫煙を頑張っていますが、なかなか上手くいきません。


□改善で人気のサイト

若年者が語る生活習慣病予防

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉愛
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fw0c9wc0/index1_0.rdf