東京いってきた!! 

2005年11月05日(土) 23時28分
みゆきと東京行ってきた!!
みゆきの拓殖大の下見と,早稲田祭
入った瞬間から呼び込みが激しくて、かなりあたふたでした
でも悪い人は全然いなくておもしろかったし、
みんな頭イイのが前提だと思うと・・・すげぇ
あとはねぇ・・・めっちゃはじけてるんだけど
ゴミの分別とか「車道にでないでくださ〜い」とか
発表してたサークル内でも「1班こっち!○○○いる?」とか
やることはきっちりやってるっていうのが印象的でした
来年(←入れたらね笑)早稲田祭で何もやることなぃのは嫌だから、
文化系のサークルにも入ってみたぃな!!!

商学部の校舎にも入ってきたよ〜
ちょうど、ゼミの1次募集の結果と2次募集の掲示があった!!
やっぱりマーケティング系バッチリうまってたよ!!!
だからめっちゃ勉強がんばる


早稲田祭公式ホームページ  http://www.wasedasai.net/

お墓参り 

2005年08月13日(土) 22時07分
ピッハーのばあちゃんを連れて、お墓参りの旅
いつものことだけど、うちの母親、ばあちゃんに冷たすぎ
私はこんなふうにはなりたくない!っていつも思うんだけど
どうなるのかな・・・

瀬上にも行ったよ、久しぶりに!!
あのウサギの耳が垂れなかったのは、太りすぎたせいだって
ばあちゃんが言ってた。ホントかよ
しかもウサギ専用にクーラーまでつけてもらって・・・
ばあちゃんほんとウケるんだけど

ちなみに寛人は0−1で負けたみたいです。
自力での国体出場は消えて、明日の山形の結果しだいだって!
国体にでれたらうれしいけど、
でなかったら当分遠征はないはずだから、それはそれで私はいいな
私はプレイヤーでもあるけど、彼女でもあるから

今日の練習
 ・腹筋30回 ・腕立て30回 ・ゴム30回
 生理がきたから、激しく腹筋とかできん雌は不便だね。

国体の予選 

2005年08月12日(金) 13時31分
初プログ
今、寛人が秋田で試合してます 国体の予選?
今ごろ後半かな?
ここでアピールできれば、東北代表に選ばれて
仙台カップに出れるかも がんばれ〜!!

今日の練習
 駐車場でかるくボールにさわった!!けど全然トラップできない
 最近のラーラの練習では、私だけできないのが多くて
 ホントに焦る はやく寛人帰ってこ〜い!!!
 腹筋90回ぐらい・腕立て60回ぐらい・ゴムでぐいぐい90回ぐらい
 なわとび6分ぐらい
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
■名前■ なお
■学年■ 高校3年生
■趣味■ サッカー
http://yaplog.jp/fw-gk/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fw-gk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる